人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

ボートショー2009

我が家の新造艇です。(そんな訳ないか・・。(爆))
お値段は、ビックリ!の 4,000万円です。(超、驚---き! 家が建つじゃん! ^^
ボートショー2009_e0050892_15283498.jpg

日曜日、ちょっとお暇だったんで・・ ワンコ連れて、お近くで開催されてた「ボートショー」に行ってみました。
ボートショー2009_e0050892_15344254.jpg

こっちのヨットは、もっとお高そう! 値札も書いてない”Openプライス”(?)。
ボートショー2009_e0050892_15365287.jpg
飼い主が夢中になってた時・・  ワンコは、「暑いから、帰りたい!」と、態度で申しておりました。(笑)

by kuran_wan | 2009-04-19 15:56 | お出かけ | Trackback | Comments(16)
Commented by chiaki at 2009-04-19 17:08 x
こんにちは~!! この前は、楽しかったね!!笑)
ボートショーか~!パパさん達って、いろんな所に行ってるよね!!
うらやましいかも・・・。
えっ?!ボートって【4000万】もするんですか?? 初めて知りました。
ワンコ・・・ご苦労様でした。苦笑)

Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-04-20 06:50 x
山!と思ってたら    海!ですか~
行動範囲(興味の範囲)広いですね 
共通点はアウトドアって事かしら。。。
Commented by りんご at 2009-04-20 19:23 x
よっっ4000万~?!すごいですね!
キャンピングカーの次はボートをみにいったんですね。
楽しそう!
キャンピングカーもボートも、ワンコ乗せて出かけたら
楽しそうですよね。
我が家には夢の夢ですけど・・・
Commented by いっちち at 2009-04-20 20:48 x
勿論,このクルーザー,お買い上げでしょ?
これで,九州○屋も熊○も,四国○島も,
海から会場入り!
ええのぉ(^_-)
Commented by kuran_wan at 2009-04-20 21:04
>chiaki、ここは我が家からは意外に近いのです~
30分くらいで行けるかな?
今日、先生に聞いた? 「土曜日は何しとったんか?!」って。
先生、何て言ってた-------? 知りたい!!(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-04-20 21:07
>ジュリパパ&ママ、はい! 今度は、海に行って参りました。
こちら地方、意外に海も山も川も近いのです~♪
つまり、平地が少ないってことかな?(笑)
行動範囲が広いんじゃなくって、こちら地方が狭いのです。
いいな~ そちら地方は、あっちこっち行く所、多そうで!^^
Commented by kuran_wan at 2009-04-20 21:10
>りんごさんも行った? ボートショー?
そっ、このボート・・ 4,000万円~超のお値段でした。
確か隣のボートは、6,000万円だったかな?
我が家だったら、2軒建つわ!(爆)
Commented by kuran_wan at 2009-04-20 21:13
>いっちち、お疲れさんでした---。
凄いじゃない! 4,3,2・・とひとり占めじゃない!^^
おめでとー♪ いや~、天下母の動画UPが、待ち遠しいわ!
船、半分づつ出し合って、買いますか?(爆)
Commented by chappy_nw at 2009-04-20 22:40
ひとりキャンプの余韻から抜け出てますか~(笑)
ボート高いんですね~装備もすごかったりするんでしょうね~
クランの思いっきり態度で暑い帰りたいになってる!!
笑えます。
Commented by kenta3369 at 2009-04-20 23:06
自分がそちらで働いている頃、
まだバブルに酔っていたアホな我が社は、
○品に、ヨットを係留し、よく日曜日には海に出ていました。
懐かしいなあ。
個人ではとても持てませんよね。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2009-04-21 12:20
>chappyママ、さすがに1週間以上も経つと・・
ひとりキャンプの余韻は、抜けてきましたよー。(笑)
クランの思いっきり態度・・ 笑えるでしょー!(爆)
やはり、黒は熱を吸収するみたいです。
Commented by kuran_wan at 2009-04-21 12:27
>健太パパの会社って、myヨット持ってるの?
・・で、それに乗せてくれるんだ---。 アホなんかじゃないですよ。
いい会社だわ~♪ 友達は、乗せてくれないんかな?^^
今も宇●に停泊してるの? 見に行きたい!(笑)
Commented by sky at 2009-04-21 20:36 x
ワンコ連れでお出かけが楽しい季節になりましたね~
我が家もあちこちに毎週末に出掛けています。
ヨット・・すごいお値段!!
最初、本当にクラン家のヨットかと思ってびっくりしましたよ!!!
こんな豪華ヨットなんて、一生働いても買えんっ!!
Commented by ☆smile☆&ねぇ~ね at 2009-04-21 21:53 x
おひさしさんです♪
4000万(*≧v≦)イヒヒ 宝くじ当てなくっちゃね!
明日は夏日みたい!人間にはいい季節だけど
白黒にはアツイ時期がやってきたね★
Commented by kuran_wan at 2009-04-22 12:11
>skyママも、サラちゃんを連れて・・ あっちこっちにお出かけしてるんだー
お出かけにゃ、ちょうどいい季節ですもんね♪
我が家、5月に瀬戸大橋を渡りますよ----。
Commented by kuran_wan at 2009-04-22 12:14
>☆smile☆&ねぇ~ね、ご無沙汰ー♪
書込み、嬉しいです~
ボーダーfanに掲載されてたの拝見しましたよ。^^
ねぇ~ねのコメント、パクッて・・ ↑の記事をU-------P!(笑)
ほんと、白黒には、アツイ時期がやってきた!


<< (ボート見た後は・・) うみ!      ひとり”キャンプ” -八○湿原 >>