ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

(ボート見た後は・・) うみ!

ボート見た後は、お近くのビーチを散策。 マリーナより、風が吹いてて気持ちいい-----!
海のBlueが、まぶしい季節がやってきますね~♪
e0050892_232203.jpg
でも、黒白の彼には、厳しい季節? ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-04-21 23:04 | お出かけ | Comments(4)
Commented by chiaki at 2009-04-23 17:55 x
こんにちは~!!
そうそう、春なのに・・・めちゃくちゃ厚いっすよ。
海か~!!見てみたいですね!!BIueの海をッッ!!!
ワンコ達・・・今年はすっごい暑くなりそうだから、頑張って!!
Commented by マグニ at 2009-04-23 19:52 x
むむ、ここは観音マリーナ?

ボートってピンキリっスよね、
プライベートボートは漁船しか乗ったことない(笑
Commented by kuran_wan at 2009-04-24 12:10
>chiaki、暑いが厚いになっとるよー
いけんね、先生に怒られるよ。(笑)
そんなことは置いといて・・ 海が眩しいくらいに、いい天気が続くね~
5/10頃は、お暇?
Commented by kuran_wan at 2009-04-24 12:13
>マグニ、昨日は、うちの奥さんが、小まめママにお世話になったそうで・・
ありがとうございます~♪ 宜しくお伝えくださいな!
当! ここ、”観音●リーナ”よ。
お安いボートなら、200万円くらいであったよ。
マグニなら、直ぐに買える様になるよ!
買ったら、乗せてね-------!^^


<< Wedding Ceremony.      ボートショー2009 >>