ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

誘われて・・ ”my公園”

マグ and 小まめ”に誘われて・・ 久しぶりに、my公園へ!
e0050892_1917217.jpg
草も適度に伸びてて・・ グリーンの絨毯みたい。  ワンコ達も、大はしゃぎ。
走る、走る-------! ^^
e0050892_19221247.jpg

ディスクも、一緒に追いかけるんだwan!
e0050892_19234860.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-04-26 21:57 | 散歩 | Comments(8)
Commented by chappy_nw at 2009-04-26 22:18
これは張り切った良い写真ですね~
ワンたちの走る走る姿を一緒に見てるみたいです。
my公園、ほかの人がいっぱい来てるときとかはないのですか?
本当にmy公園って感じですよね(笑)
Commented by 小まめママ at 2009-04-26 22:42 x
「今日はハートちゃんと走って楽しかったワン♪ 」by小まめ

注射したばかりのクラン&ハートちゃんを誘ってしまい、申し訳なかったです。
ちょこっとドライブも、楽しかったよ(笑。
また、一緒に遊びましょ~♪
Commented by いっちち at 2009-04-26 23:58 x
おお、クラン家、マグ家合同で、土師ダムに備えて練習ですね!
2日とも行くの?
楽しみだね(^o^)/
Commented by kuran_wan at 2009-04-27 20:22
>chappyママ、我ながら上手く撮れた写真の1枚です~
上手に撮れた写真があると、嬉しくなっちゃいますよね!
「ワンたちの走る走る姿を一緒に見てるみたいです。」コメ、有難うです♪
my公園は、いつ行っても誰もいないんですよ。
本当に、有難い公園です~
Commented by kuran_wan at 2009-04-27 20:25
>小まめママ、誘ってくれて有難う!^^
ハートも、小まめちゃんと走れて喜んでましたよ---。
そそ・・ 予防注射したばっかりだったから・・
運動は控えめにしたつもりだったんだけど・・
ワンコ、横ベロになってましたね!(笑)
”ちょこっとドライブ”も楽しかったですか? そりゃ良かった---。^^
Commented by kuran_wan at 2009-04-27 20:27
>いっちち、天下殿、誕生日おめでとーです。
土○ダムは、1日」だけの予定です~
後で、mailしときますね!
・・ところで、サプライズの行方は、どうなったの?(謎?)
Commented by Wあらくれ父 at 2009-04-27 21:06 x
久々のコメですね。
やっぱボーは活動してる時の姿が一番美しい!

それにしても毎回×2、パパさんええショット摂ってますね~!
同じ望遠つけててもワタシの腕とは大違い(爆)

ところで↓の素敵な画像を見て、行きたくなりましたよ!
み・や・○・ま!!

連休は2日に福岡の大会に当日エントリーする予定で、
その後はのんびり・まったり!

観光シーズンのピークを過ぎた辺りにお邪魔しようか・・・っと思ってます。
その時は6ボーで遊びましょうね(^_-)-☆
Commented by kuran_wan at 2009-04-27 23:04
>Wあらくれ父さん、お元気そうで・・ 何より! です。
ほんと、久々のコメですね。心配してましたよ。
酒の飲み過ぎで、リタイヤ中かと・・。 良かったです~
こりゃ、連写してますからね!(爆)
腕より・・ 枚数でっす。(爆×2)
おいでくださいまし---、行きましょう。 厳島。
でも、5月の週末は遠征多いんで・・ 来る時は、連絡くださいね。^^


<< 予防接種      Wedding Ceremony. >>