ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

ぶらっと、ドライブ -県○の地

北緯34-33-48、東経132-45-22」。 これが、こちら地方の中心点だそうです!
キャンプ場を少し下って行くと・・
e0050892_2352660.jpg
その地は、現れます~♪
e0050892_23648.jpg
山奥なのに・・ こんな立派なモニュメントまで建ってました。
(※このモニュメントが建ってる位置が、ちょうど中心地みたい。)
e0050892_237367.jpg
でも、相変わらず・・ 誰もいない・・。 ちょっと心細い・・。 そそくさと下山---! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-05-02 23:17 | お出かけ | Comments(4)
Commented by いっちち at 2009-05-03 09:20 x
まめにお出かけ,してますなぁ。
クランさんと旅するの,はまった?(笑)

ここは,たぶん三○の奥というか,世○の東というか,
なんかのときに迷い込んだ覚えが…

うちのGWはレッスン三昧のワンコ漬け!
高速,事故に巻き込まれんようにね!
Commented by chiaki at 2009-05-03 10:36 x
パパさん達は、よく出かけますね。
ウチは、前・・・「三段峡」に行きましたよ!! 山にも、登りましたよ。 笑
すっごく、疲れましたけどね!! 汗
Commented by kuran_wan at 2009-05-03 22:36
>いっちち、今日は、家で良い子にしてました。(爆)
ワンコと、ふたりでウロウロするのは、何だか楽しいよ!^^
はまったのかな~?(笑)
ここは、福○町の辺りですよ。
Commented by kuran_wan at 2009-05-03 22:39
>chiaki、アタシ、暇なもので・・ ウロウロしとります~
おっ、三段峡に行ったの? 山? 深入山・・?
山は、頂上まで登ったんですか?
景色良かったでしょ! 気持ち良かったでしょ!


<< 相当、痛いみたい。      ぶらっと、ドライブ -県○の森 >>