ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

フラワーフェスティバル

こちら地方、ただ今、「フラワーフェスティバル」っていう”花の祭典”が、開催されてます~
(※塔の頂点に、「平和の灯」が灯されてるんですよ。)
e0050892_23184851.jpg


何でも、うちのガキんちょも、「ステージで、踊る!」って言うから・・
e0050892_23242112.jpg
アタシも、何十年ぶりかに、お出かけして、応援!! ^^


しかし・・ すごい人、人!  ”60万人/日”くらいの人出があるらしい。
e0050892_23252899.jpg
市内電車も、花飾りしてお祭りムード盛り上げてましたよ~♪  でも、この電車、乗せてくれないのよ・・。
e0050892_23372379.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-05-04 23:51 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kenta3369 at 2009-05-05 02:27
昔はよくヤンキーのやんちゃがありましたが、
最近はどうなのでしょうか?
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2009-05-05 10:53
>健太パパ、Wコメ有難うです。
おまわりさんも沢山出てるから・・ 健全でしたよー♪
FFは、街のみんなで作る祭りって感じが定着して来てるから・・
その類の方達も、入りにくいんじゃないのかな?
今日が、最終日ですよー♪


<< ガーデンガーデン      相当、痛いみたい。 >>