2009年 05月 05日

ガーデンガーデン

GW後半は、「お出かけすると、人も多いかな?」って思って・・ 近場で遊んでました~♪

ここ、こちら地方の大学の跡地なんだけど・・
地面から、水蒸気が”パァ~”って出てくる場所があって、冷やっこくて、気持ちいい----! ^^
e0050892_2240656.jpg

ワンコも、なぜか? 不思議そー!(笑)
e0050892_2332888.jpg

遊んだ後は、(小まめママに教えてもらった) ガーデン内のCafeで、腹ごしらえ休憩!
e0050892_22473586.jpg
デッキ席なら、ワンコ同伴OKです~♪  飲み物だけなら、”200円/杯”でしたよ! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-05-05 22:58 | お出かけ | Comments(20)
Commented by いのたか at 2009-05-05 23:16 x
え?
近くなんですか
いつか会いますねきっと。
楽しみにしてます
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-05-06 09:45 x
ほっほ~ 不思議な場所ですこと
その大学って廃校じゃないでしょう?移転ですかね
夏にはかかせないスポットになりそうですね
Fフェスティバルは大規模だけどお花いっぱいでハッピーな気分です
クラン家もプチお出かけのGW 1000円の恩恵受けなかったのかな?
クランくんの爪かなり痛そうですが良くなりましたか お大事にね
Commented by いっちち at 2009-05-06 18:45 x
曇りだとかいいながら、暑かったもんね。
水、嬉しいよねぇ。
そろそろ川が恋しい季節。
クランさんの爪はどうですか?
狼爪だからテーピングだな、と思いきや、棄権だなんて…
でも、ハートはエントリーよね?
来週からの3連チャン遠征、楽しみましょ!
Commented by アッシュまま at 2009-05-06 20:12 x
きゃ~~!!ここは危険な場所だわ~~!!(笑)
うちの子・・・こんなとこ歩いたら、別犬になってしまう・・・(爆)
Commented by Wあらくれ父 at 2009-05-06 21:55 x
クラン&ハート家の皆様、大型連休は楽しまれましたか?

ワタシ、連休中はパッソにも目もくれず、スモークハウス製作にいそしんでましたよ・・・汗!
今日久々にパッソとお付き合いして、久々にお伺いしてマッス。

ところで↓↓のクランの!かかってくるか!!っとでも言いたげな表情、クッキーの病院での猿ぐつわを思い出しました!
クランの足の具合、どうですか(心配!)


そして↓↓↓↓のアロマなスプレー!
我が家も早速注文しましたよ。
もちろんお金は全てワタシの小遣いからですけどね。
Commented by マグニ at 2009-05-06 22:38 x
プシュー!
ほぼ毎日広大跡地に行ってる私でも
人間も濡れてしまうので通ったことはありません。
こんど海パン履いてチャレンジしてみようかな~

駐車場監視員がチャリで徘徊してるので路駐は注意ですよ(笑
Commented by kuran_wan at 2009-05-06 22:43
>いのたかさん、ここ家の近所じゃないんだけど・・
毎日、前を通ってます~ お仕事×2。^^
いのたかさんは、このご近所にお住いなのね。
いつか・・ 偶然、会えるといいですね~♪
Commented by kuran_wan at 2009-05-06 22:47
>ジュリパパ&ママ・・ ほっほ~ 不思議な場所でしょ?(笑)
そそ・・ 移転したんですよ。
でも、ここ記念建物があるんで取り壊されずに・・
ガーデンガーデンになってるんです。
アタシも、地面から水蒸気が出るなんて、知らなかったです。
見つけた時は、ほ-----っ!って感じでしたよ。^^
クランの爪、早く治るといいな。
今週末、もう1回病院に行く予定です~
Commented by kuran_wan at 2009-05-06 22:49
>いっちち、水の恋しい季節です~
きっと、ワンコ達もそうですよ!
あのキャンプ場も、開園したみたい。
なお更、早く・・ 爪を治さなくっちゃね-----。
ハートは、クランの棄権分まで頑張る予定!(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-05-06 22:52
>アッシュまま、Wコメ・・ 有難うです。^^
危険な場所だなんて言わずに・・ シャンプー前に行きましょ!(笑)
そのまま、トリミングにGO!です。(爆)
ここ、今、緑がとても綺麗よ!
Commented by kuran_wan at 2009-05-06 22:56
>Wあらくれ父さん、連休中は、コツコツ作製されたみたいね。
立派な装置が出来上がってたじゃないですかー 素晴らしい!
後は、試運転を試すばかりですか?
煙が、漏れなかったらいいですね~
きっと、美味しい味が生れるはずですよ!
クランの爪は、何も当らなければ・・ 平気みたいです~
でも、今からは水遊びの季節だから、早く治さなくっちゃいけんですね。
Commented by kuran_wan at 2009-05-06 23:01
>マグニ、ここの前を通る度に、小まめの姿を探してますよ。(笑)
何の拍子か知らないけど・・ 急にプシューって出てくるんですよね。
向う側の道路なら、駐禁マークもなかったし、大丈夫みたいよ。
車もいっぱい止まってました---。
トラック、タクシーの運ちゃんは、寝てたわ!(爆)
Commented by ともきち at 2009-05-07 10:41 x
ジョンのことではご心配いただいてありがとうございます。
もうまったく元気になり安心(一応)してますが。

なのでこのGWはなんの楽しいこともなし!!
病院代でやられますた・・・・。泣

この水蒸気が出るのってわざと?噴水みたいになってるんでしょうか。
うちの近くの公園では噴水になってて、夏場はお子様たちのいい遊び場になってるんですよ。
今度の休みにあの公園にジョン連れて行ってみようかな。
近くのお散歩コースはもう×!!
Commented by chiaki at 2009-05-07 19:55 x
フラワーフェスティバル、お疲れ様でした。
地面から・・・水蒸気ッ?!
あれっ??でも「水蒸気」って目に見えないんじゃなかったっけ??
でもでも、言ってみたいかも!!その場所に!!!今度つれてって~☆
Commented by Harbysmama at 2009-05-08 14:51 x
いやん、気持ち良さそう~♪

お嬢様、おみ足が長いですね(爆)
夏の雰囲気がいっぱい!!って今日こっち寒いんですけど…(汗笑…
Commented by kenta3369 at 2009-05-09 00:39
何ですか、このミストは?
ここはH大跡地ですね。
そしてカフェは○タトマですね!
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2009-05-10 20:55
>ともきちさん、その後の・・ ジョン君は如何? お元気?
びっくりしましたよね~ でも、復活して本当に良かった!
この水蒸気が出るのって、そう言う装置を埋め込んでるのよ。
時間が来ると・・ パァ~って出るみたいよ。
霧の様に細かい水蒸気が出るのよ---。
ちょっと、涼しい気分になれるよ、ここ。
ここを散歩しんさい!(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-05-10 21:00
>chiaki、今日は楽しかった---? &ビックリした?^^
水蒸気は、白い煙みたいに見えるよ!
今度は、この場所で待ち合わせしようか---!?(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-05-10 21:02
>Harbysmama、ここ・・ ちょっと涼しくなれるよ~♪
こちら地方、今日も・・ もの凄く、暑かった!
今日のそちら地方は・・ 同じく暑かったでしょ!(笑)
もう、水遊びの季節なのよね。^^
Commented by kuran_wan at 2009-05-10 21:10
>健太パパ、またまた、当り!^^
そっ、ここは、”H大跡地”です---。 ほんと、よくご存知ね!(笑)
・・で、カフェは、イ○リアントマ○です。 こっちも正解!
ワンコと、一緒に食事出来ると、嬉しくなるよね~♪


<< ワンコも、泣くんだ!      フラワーフェスティバル >>