人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

四国に行ってきました ー1日目

よく走った---、走破750km!  四国に行ってきました~♪
のんびりフェリーも、考えたんだけど・・
高速道路1,000円の魅力に負けて、”しまなみ街道”経由で、in四国
四国に行ってきました ー1日目_e0050892_22222863.jpg

途中、来島海峡サービスエリアに、途中下車!  どうしても、食べたかった「伯方の塩ソフトクリーム」を堪能。
「塩味なんだけど・・ 不思議に、爽やか~♪」 1個260円。
四国に行ってきました ー1日目_e0050892_22253446.jpg
ちなみに左のソフトは、奥さんが注文した「伊予柑ソフトクリーム」・・ 同じく260円也~♪

浴衣姿の観光客の多い”道後温泉”前でも、パチリ!
四国に行ってきました ー1日目_e0050892_22421820.jpg
松○の街”を、しっかり堪能して・・
四国に行ってきました ー1日目_e0050892_2243155.jpg
お次の町へ向かいます~ (つづく)

by kuran_wan | 2009-05-18 21:58 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
Commented by 小まめママ at 2009-05-19 18:11 x
おー、松山・道後温泉だぁ!
クラン&ハートも、松山満喫してますね♪
久しぶりの松山、どうでしたか。
温泉にはゆっくり入れたのー?!
Commented by いっちち at 2009-05-19 21:00 x
「我が輩はU^ェ^Uである。名前はクラン&ハート。
なんでも,ディスクにアジにとワンワン言ってたのを…」
なぁ~んてね。
ワンコといい旅,って感じ?いいねぇ!
ほんとうにのんびり旅満喫したでしょ?
道○温泉,入ったの?
いいなぁ
Commented by KENママ at 2009-05-19 22:37 x
お~!行ってきたんですね♪
全国的にお天気悪そうで、どうしたかな~?なんて思っていました。
伯方の塩ソフトと伊予柑ソフト!?どっちにするか悩む~(困
とりあえず両方いっとくかな(笑
クランくん・ハートちゃんもお出かけにウキウキ顔ですね♪
続きも楽しみにしていま~す^^
Commented by kuran_wan at 2009-05-19 23:12
>小まめママ、本当に久しぶりに・・ 行ってきました。 in四国。
行けば、意外に、お近いんですよね。(笑)
道後温泉前・・ 人が多くって・・ アセアセの記念撮影でしたよ。
もちろん、温泉は入れずでしたよ。^^
Commented by kuran_wan at 2009-05-19 23:14
>いっちち、こんばんは。 おめでとうございます---♪
走り・・ 安定してますよね。 落ち着いてましたよ!
おめでとー♪
ワンコと一緒に、旅するのもいいですよね。
今年も、シーズンが終ったら、お疲れさんキャンプ行きましょ!
シェフを誘ってね!(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-05-19 23:17
>KENママ、行ってきましたよ。
アタシ的にも、お久しぶりな四国でした~
お天気は、何とか持ちこたえて・・ 小雨が降ったり上がったりでしたよ。
伯方の塩ソフト」、是非食べてみて----。
不思議なお味よ。
溶けなかったら・・ カニと交換してあげるんだけどな!(大笑)


<< 四国に行ってきました ー1.5日目      N.D.A. Disgdog ... >>