2009年 05月 23日

四国に行ってきました ーサプライズ!

「徳○の”アジリティー競技会”」じゃ、とってもサプライズな出来事があったんです~♪
それは・・ とっても嬉しいサプライズ!

ハート、お母さんに会えた!  ”サラ母さん”です~♪  ハートに、とってもよく似てる!
e0050892_16463967.jpg

そして、お婆ちゃんともご対面~♪♪ ”メイお婆ちゃん”です。
e0050892_16485961.jpg

そして、そして・・ ”ラン叔母さん”とも、ご対面~♪♪♪
e0050892_16504466.jpg

目もととか・・ あくびの仕草とか・・ ハートと、とても×2、似てる---。
(※上:ラン叔母さん、下:サラ母さん。)
e0050892_16551474.jpg

記念撮影-----! (左から、ハート、メイお婆ちゃん、サラ母さん、ラン叔母さん。)
e0050892_16573431.jpg
大会って、こういうサプライズもあるから、いいよね。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-05-23 17:08 | お出かけ | Comments(10)
Commented by りんご at 2009-05-23 19:23 x
わぁ~、素敵ですね。
血統書を眺めて、お父さん・お母さんはどんなわんちゃんかなぁ
兄弟はどんな子かなぁ、って想像するだけでもワクワクするけど
実際会えると嬉しいですよね。
Commented by アッシュまま at 2009-05-23 20:55 x
それは嬉しいサプライズでしたね・・・

ハートちゃん、ママのこと覚えてましたか??
ママはハートがわかったかしら???(*^0^*)
Commented by chappy_nw at 2009-05-23 22:54
家族大集合だったんですね~
元気にやってるかい?なんて会話が聞こえてきそうです。
お婆ちゃんのおっとりした感じが年齢を感じられていいですね~
Commented by マグニ at 2009-05-24 11:26 x
親戚関係って盛り上がりますよね、みんな表情が柔らかいな~
ハートちゃんの立ち耳スムースは有名なお父さん似なのかな?
Commented by chiaki at 2009-05-24 13:22 x
ハートの家族、初めて見たかも・・・。
めちゃくちゃ、似てる(0_0) やっぱ、家族なんだね~!!
ウチも、よく「似てる!」って言われるもん。ハハ☆
ハートのお母さんって『クール』ですね!!
Commented by kuran_wan at 2009-05-25 12:17
>りんごさん、嬉しいサプライズでした---♪
会った途端から、昔からの知り合いみたいに・・
いや~ 親戚みたいに接しられるのが、ワンコ繋がりですよね!
この感覚は、とっても不思議ですよね~♪
会えて良かった! また、お話したいです~
Commented by kuran_wan at 2009-05-25 12:20
>アッシュまま、ほんと、嬉しいサプライズでした!^^
ハート、サラ母さんに、ガゥってましたよ。(笑)
ほんと、まったりしたお母さんでした。
いいお母さんから生まれてきたんだー!って、感じましたよ。(微笑)
Commented by kuran_wan at 2009-05-25 12:23
>chappyママ、家族大集合でした。
前回の岡●じゃ、会えなかったから・・ とても嬉しかったです~
わざわざ、訪ねてきてくださったんですよ。有難う!でした。(微笑)
でも、ほんと、ワンコ繫がりって・・ 不思議なご縁ですよね!
メイお婆ちゃんは、確か13才って言われてました。
いつまでもお元気で! でっす。
Commented by kuran_wan at 2009-05-25 12:27
>マグニ、分かってくれる~?(笑)
ほんと、親戚関係って不思議な縁、感覚ですよね!^^
(LITAちゃん、おめでとう------!(祝))
ねっ、みんな表情が柔らかいでしょ。
これがハートの性格の元なんです。(微笑)
外見は、父親になんでしょうね。
Commented by kuran_wan at 2009-05-25 12:29
>chiaki、アタシもハートの家族は、初めてでしたー。
ねっ、似てるでしょ! 血縁って外見や性格まで似るんですよ。
みんな優しい目してるでしょー。
クランの家族も素敵なんですよ。^^


<< 今度は、九州!      四国に行ってきました ー2.5日目 >>