人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

今度は、九州! ー(ハートの走り)

ハート、”九州ブロック/アジリティー競技会(in福岡)”じゃ、「Open1と、Open2(ラージ)」”に出陣。
今度は、九州! ー(ハートの走り)_e0050892_21545764.jpg
(※ギャラリーは、FL●P軍の面々です~♪  こんなに見られてたんだー。 みんな---、応援ありがとう---! ^^

・・で、問題の走りは・・
 ■Open1は、拒絶あったのに貰っていいの?的な(ラッキーな)6席入賞。 (ハート走ってます♪
 ■Open2は、あはは・・ 失格! (アタシ的にも、ちょこっと・・ ショックだった。)
今度は、九州! ー(ハートの走り)_e0050892_229391.jpg
まっ、来シーズン、また楽しみましょう!

by kuran_wan | 2009-05-26 22:24 | アジリティー | Trackback | Comments(19)
Commented by マグニ at 2009-05-27 18:15 x
母さんの信頼いっぱいの油断ならんスタートがいい(笑
ハートさんやっぱ速いわ~
小まめがデビューするまでに1度上がってて欲しいッス。

例の女王にチャレンジして欲しいから
Peaceのハードルオープンにすればいいのに、ブーブー。

Commented by ともきち at 2009-05-27 22:56 x
6席入賞おめでとうございます~。パチパチパチ
最近のアジリティ大会はすごい盛んなんですね。
犬も人間も楽しめるところがいいのよね?

トップの画像で・・・ワンコのはしりをビデオ&写真撮ってる飼い主さんたち、お子様の運動会のパパママですね。
来シーズンも頑張ってね。ハートちゃん。
Commented by 五郎 at 2009-05-28 09:06 x
6席おめでとうございます!
ハートちゃん惜しかった!!

写真、取ったわよって素敵な笑顔ですね!!
Commented by ちゃえんママ at 2009-05-28 12:18 x
入賞おめでとう~~!!!^^☆
今月末 えんちゃんデビュ~しない?って先生からお話いただいたけど・・・
ちょいといける状態じゃないので パスしました^^;だめねぇ~(苦笑)
↓ハートちゃんのお母さん!!!その他大勢の親戚に会えたんだね~^^♪
羨ましいゾ~お♪
Commented at 2009-05-28 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuran_wan at 2009-05-28 22:14
>マグニ、もたもたスタートでしょー!(笑)
コマンドは、もうちょっとハッキリとビシッと言った方がいいんだろうな~?
てんてーにスラの練習をもっとした方がいい!って言われてます。
my公園にスラ持参でお願いしまっす。(笑)
そうそう、my公園は、もう、モスキートの溜り場になってるよ。(痒!)
Commented by kuran_wan at 2009-05-28 22:16
>ともきちさん、祝コメありがとうです。
拍手付きで感動で-----す! パチパチパチ (笑)
アジリティー大会、エントリーが多いですね~
それに遠征組が多いことです。(驚!)
ほんと、言われてみると・・ 運動会みたい。(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-05-28 22:23
>ちゃえんママ、お元気?
昨日も、ママさんの噂話してたのよー、「どうしてるんだろ?!」って。
祝コメ、ありがとうね。
U人先生にも、よくお会いしますよ。
えんちゃんも、早く×2・・ デビュ~して・・ ガンガン走ろうよ!^^
Commented by chappy_nw at 2009-05-28 23:33
すごいすごい!!今度は九州遠征ですね~
いえいえハートの走りかっこいいです。
難しいですね~
ハードル入る方向とかあるんですものね~
やっぱりアジの方が難しそうです。ますコース覚える自信がありません。。。。
Commented by kuran_wan at 2009-05-28 23:39
>五郎さん、マツこそ・・ 素晴らしい成績だったですね!
おめでとうございます。 マツ父にも宜しくお伝えください~♪(祝!!!)
1、2席おめでとうございます!

PS:ブツ、発送しときました。 休憩時間にお願いします。(爆)
Commented by chiaki at 2009-05-30 12:21 x
こんにちは~!!
アジリティ大会、open1・6席おめでとう!!
open2のことなんて気にしなきゃいいんだよ!!
また、今度頑張れ~☆
Commented by kuran_wan at 2009-05-30 21:12
>chiaki---、優しいコメ有難うね~♪
今日は、運動会だったんでしょ?
何組だったの? 赤・・、それとも白?
お疲れさんでした~♪
Commented by kuran_wan at 2009-05-30 21:15
>chappyママのコメ、見落とすとこでしたぜー。^^
激遅コメで、失礼and申し訳ない!
アジリティーは、ハンドラーの微妙な立ち位置がミスに繋がるんですよ。
そそ・・ ハードルに入る方向とかあるみたい。
コースは、本番じゃ、番号が付いてるから大丈夫だよ。(笑)
Commented by kenta3369 at 2009-05-30 23:44
ハートちゃん6席おめでとうございます。
身体生理学の高岡英夫風に言えば、見事なセンターです。

あっ、ちゃえんママ発見!
元気ですか?
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2009-05-31 19:57
>健太パパ、ありがとうです~♪
まだまだですよ。
本当にため息混じりに見ちゃうワンコもいますからね。
まだまだ・・。 それにこの日はエントリー数も若干少なめで。(爆)
ラッキーな感じだったんですよ。^^
Commented by ルイスパパ at 2009-05-31 20:03 x
ハート6席おめでとう
次は表彰台で、並んで記念撮影したいですね!
また会える日を楽しみにしています。
Commented by kuran_wan at 2009-06-01 12:25
>ルイスパパ、福岡じゃ、声をかけてくださって、ありがとうでした。
そして、祝コメもありがとうです。
ルイスの走り、凄いですね。 練習の成果が、ばっちり出てましたね!^^
ハプニングがなければ、表彰台でした。(微笑)
来シーズン、またお会いしましょう♪
PS:写真、入用でしたら・・ 送り先もらえれば発信しときますよ~
Commented by ルイスパパ at 2009-06-01 12:51 x
ハードルの拒絶もったいないですね!
動画を見ているとハンドラーの手の位置が定まってないですね!
以前、U人先生がハンドラーの手は、常に犬の鼻を指しながら誘導しなさい鼻を指すには、犬を良く見てないと指せない!
犬の側からもそうした方がわかりやすいそうです。
試してみてください。
Commented by kuran_wan at 2009-06-01 20:56
>ルイスパパ、貴重なアドバイスありがとーです。
ハンドラーの微妙な動きが、ワンコの走りに繋がりますよね。^^
ハンドラーの手の位置か・・
ワンコの鼻を指しながら誘導するんだ。
犬を良く見る!ってことなんでしょうね。
試してみます!!!


<< 今度は、九州! ーサプライズ      今度は、九州! >>