人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

「デジカメが、ライバル!」らしい・・。

「デジカメが、ライバル!」っていう「新発売AQU●S SHOT”」・・ ちょっと気になる。
携帯なのに、こんなものも撮れちゃうんですね~  しかも、1000万画素クラスらしい。(驚!)

ハートのこんなとこや・・
「デジカメが、ライバル!」らしい・・。_e0050892_220428.jpg
こんなシーン(スラ自主練)も、ピンボケなしで、撮れちゃうのかな~? ^^
しかし、このCMのワンコ・・ 速いな~。 驚×2!

by kuran_wan | 2009-06-11 22:11 | クラン記事 | Trackback | Comments(12)
Commented by 五郎 at 2009-06-12 13:29 x
私このCM好きです!

ってか私もシャープで800万画素!
もう少し待てばよかったかなぁって思っちゃいました!!

800でも綺麗ですから
1000なんてすごいですよね!
Commented by ルイスパパ at 2009-06-12 20:35 x
タッチもスラもバッチリですね!
タイヤが残念!
Commented by kenta3369 at 2009-06-12 23:31
このCMで相当にボーダーの認知が進んでいる気がします。
あら、ナレーションは秀島史香だったんだ。
関東ではFMのDJとして有名なお方です。
By 健太パパ
Commented by ともきち at 2009-06-13 19:29 x
新しい商品がどんどん出てきて、あっという間に機能もよくて値段も安い、急いで買うと損しちゃうのね。
でもワタクシの場合はなんで撮っても同じみたいよ。
腕が無いのよ。

スラ自主連すばらしい~。
これがCMだと思ってしまいました。
よく見るとハーちゃんだったわん。
Commented by chappy_nw at 2009-06-13 21:19
最近CMでのボーダー出増えてますよね~
なんか白黒がちょっと写っただけで反応してます。
でも今も十分かっちょいい写真が撮れてますよ~
↓このハートの真剣なまなざしとかほれぼれしますもの。
Commented by kuran_wan at 2009-06-13 21:49
>五郎さんの携帯、凄い! 高性能なのね~
シャー○の携帯使ってるんだー
しかし。携帯って次から次えと・・ NEWモデルが出ますよね。
考えてる人も大変だろうな!(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-06-13 21:52
>ありゃ、ルイスパパ、コメ数が短くなってますよー。^^
いつもアドバイスを有難うです。
スラの成功率は、まだまだ低いのです~(笑)
タイヤ・・ よくぞ気がつかれました。(爆)
こっちの成功率も低い!(爆×2)
Commented by kuran_wan at 2009-06-13 21:55
>健太パパ、そうなんだ・・
このCMで、ボーダーコリーを知る人が多くなったんだ。
そう言えば、ワンコのCM登場・・ ボーダーが多いですよね!^^
へ~、このナレーションの人、そちら地方じゃ有名なお方なんだ。
全く知りませんでした!(笑)
健太パパのコメントは、参考になることが多いな~♪
Commented by kuran_wan at 2009-06-13 21:59
>ともきちさん、そうそう・・
携帯って新しい商品がどんどん出て来ますよね。
アタシも、最近じゃ何が何処やら・・
よく理解出来なくなってます。(苦笑)
新機種が出た後の旧モデルが、お安くなるのよ。これ、狙い目!(笑)
スラ自主連がCMだなんて・・
嬉しいこと言ってくれますね----、ともきちさんは!(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-06-13 22:01
>chappyママ、そうですよね! 増えてますよね! ボーダー出演!
我が家も、「あー!」って誰かが見つけると・・
みんながTVに食らい付きます。(爆)
最近、どうもピンボケの写真が多いアタシです~ ブレブレ・・。
Commented by ルイスパパ at 2009-06-14 22:50 x
今日、Qアジ(詳しくは、Qアジホームページを御覧ください)に行きました。
とても良い練習会です。
そのQアジに、はるばる広島からボーダー2頭連れて初参加の御夫婦が、こられてました。
ハートとは、違う訓練所だそうですがハート、クラン、パールのことは、御存知でした。
広島からなら芦屋よりも少し近いので機会があったら参加してみては?
Commented by kuran_wan at 2009-06-15 08:57
>ルイスパパ、おはようございます。
そんな練習会があるんですね。
こちら地方から行かれてる方もいるんだ。
我が家は、まだまだopenなんで・・。(笑)
まずは、1度コースを走れる様にならなくっちゃですね!(苦笑)


<< PEACE Sports Do...      スラローム、借りてまっす! >>