人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

PEACE Sports Dog Games-9th

週末(6/13(土)14(日))、恒例の・・ 「楽し---いPEACE大会”」に、参加して来ました。
PEACE Sports Dog Games-9th_e0050892_213839.jpg
今回の会場は、アタシの家からも、非常にお近い・・
こんなあんなノッポなビルが建ってる市内の素敵な場所で開催されました~♪

(model: マグニィ)
PEACE Sports Dog Games-9th_e0050892_2161391.jpg
(※この場所を取るのは、凄く大変だったと思います。 スタッフの皆さん、「ありがとう!」です~♪)

遠征ワンコチームも参加されてて・・ いつものN大会とも一味違った大会でした。
PEACE Sports Dog Games-9th_e0050892_23392139.jpg
High levelな戦いだったな~♪

PEACE Sports Dog Games-9th_e0050892_212134100.jpg
もちろんアタシも、これ着て・・ (気持ち的に)頑張ったよ。(笑)

by kuran_wan | 2009-06-15 21:28 | ボール&フリスビー | Trackback | Comments(6)
Commented by 小まめママ at 2009-06-16 08:55 x
PEACE大会お疲れさまでした~♪
楽しかったねーー。
昨日から、足がすごい筋肉痛なんだけど(汗。
私だけじゃ・・・ないよね(笑?!
マグニィはともかく(爆)、レックちゃんの活躍は見応えありました!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-06-16 21:38 x
レックちゃん かっこい~っ
↓ハート♡ちゃん迫力でっす
Commented by chappy_nw at 2009-06-16 22:27
大会お疲れ様です。パパさんTシャツかっこいい!!
なんかやる気がむんむん伝わってきますよ~
クランのまなざしもいい感じですね~
Commented by kuran_wan at 2009-06-17 08:58
>小まめママ、おはようございます~♪
PEACE、段々と楽しさが増していく感じがしてます---。^^
しかし、今年は、雨も降らなくて良かった。暑いくらいでしたね!
もちろん、アタシも筋肉痛ですよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-06-17 12:13
>ジュリパパ&ママ、レックチームは優勝しました~
凄かったですよ!
ちなみに・・ レックは、クランの胴体犬です~♪
Commented by kuran_wan at 2009-06-17 12:17
>chappyママ、暑かったです~
ワンコも、「もうディスクキャッチいいです・・。」って程に。(爆)
このTシャツ、お土産に貰ったんですよ。
Japanカップは、いつか行ってみたい大会だな~♪


<< PEACE Sports Do...      「デジカメが、ライバル!」らし... >>