人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

新鮮生野菜 ー②

あの「ワンコの元気な草」・・ 今度は、いきなり”直播き”してみた。
出た出た・・ 種まき後、3日で・・ こんなに立派に発芽して来ました~♪
新鮮生野菜 ー②_e0050892_2318224.jpg

今は、こんな感じです。 (左は、この前、移植した草。)
新鮮生野菜 ー②_e0050892_2321281.jpg
こりゃ、単なる雑草---。 芝生の代りにゃならんな!(結論) ^^

by kuran_wan | 2009-06-27 23:24 | クラン記事 | Trackback | Comments(4)
Commented by chiaki at 2009-06-28 18:00 x
こんにちは!!
この「ワンコの元気な草」って伸びると、どのくらい??
ウチは、トマト、きゅうり、かぼちゃ、なすびとか、
いろいろ「育て中」です。
Commented by kuran_wan at 2009-06-29 22:28
>chiaki、こんばんは!!
「ワンコの元気な草」、ちょうど伸びきった大きさが↑の写真くらいだよ。
おっ、野菜を育ててるんだ!
トマトに・・、きゅうりに、かぼちゃ、なすびか・・。
美味しそう。 食べ頃になったら教えてね~♪
Commented by ちゃえんママ at 2009-07-02 19:55 x
おひさでし^^♪
ピクミンの大好物の蜜が出てきそうな育ちようでしな♪
うちもまねっこしてみよう~♪
↑すごいね^^♪どんどん上達じゃぁ~ん♪
成長って・・感動よねぇ~(;;)うるうる
そして・・てんてぇ~の そ~っとなバッテン・・・ビデオでみてガビーーーン こ・・ここで失格してたのかぁ~~~(苦笑)ってなってたなぁ~^^;
↓うちも去年からネット♪
でね獣医さんが大型犬用を分けて使っても問題ないっていうから
せちやく♪せちやく♪ってます(^m^)むふっ

あ・・うちんこ バレエを辞めてしまいました・・・ちょっち ほっ♪ちょっち がっかりm(__)m
Commented by kuran_wan at 2009-07-03 23:53
>ちゃえんママ、こんばんはー♪
コメ・・ 見落とすとこだったよ。(笑) いつも、ありがとね!
草、いっぱい植えたら、芝生の様にならないかな?って・・
本気で思ってたんだけど・・ ならんよね!(爆)
ただの草よ。(爆×2) 真似しない方がいいよ。
アジは、ハマってますよ。もう、ハマリまくりです~
うちのガキんちょは、バレエ・・ ハマりまくり。(笑)


<< FL○P杯      ネットで、買ってみた。 >>