ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 21日

これ、食べてます。

e0050892_2341679.jpg今日は、僕の”主食くん”を紹介します。
僕は生まれた時から、コレ、食べてます。
小さい時は、これを”すりこ木”で砕いて、ふやかして食べてた(らしい )。
ハイ! 砕かせて頂きました!
今は、掃除機の如く、丸まま30秒で吸飲 出来まっす。 >自慢!
急いで食べると、”ウェップ ”って出るよ・・ >行儀の悪いね!

8kg/2,000円で、「家計が助かる!」って、母さんが””喜んでくれてる。 毛つやが良くなるんだって。
確か、この前まで白い袋だったんだけど・・
あら? ブルーの袋に変身してる。 ???  (;゚゚)ウッ!
[PR]

by kuran_wan | 2005-09-21 23:29 | 食す | Comments(4)
Commented by bodamo at 2005-09-22 23:45
パッケージの写真はボーダーですか??
へぇ~、どーんとボーダーの写真が載っているなんて珍しいですね。
クランくん・・急いで食べなくても誰も取らないからゆっくりね(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-09-23 12:37
>モリーパパさん、返事が遅くなりました。
そうなんですよ。 パッケージの写真は、ボーダーコリーです。(ボーダーしか載ってません。) 何でも、”ボーダー専用”とかで紹介してもらい、ズッと使ってます。 確かに、毛つやはいいですよ。
Commented by サム母 at 2005-09-24 14:52 x
こんちわ~。お忙しいですなぁ。UPされてないとこをみると・・・^^;こちらも連休に入ったにも昨夜の教室だけで出かけてはおりませぬ。私も日ごろのたまった家事などを休憩しながらかたづけております。いまから再開しますわぁ。
Commented by kuran_wan at 2005-09-25 13:54
>サム母さん 今週は忙しかった。
例の東京日帰りでしょ、次の日は午前様、で仕事・・仕事よ。また、明日から仕事じゃ!


<< 遅いぞ~      その後の「new ボール」・・ >>