2009年 07月 06日

FLA○杯 ー③

みんなが、アジってた最中・・
e0050892_21461335.jpg
(※「アタチはハートよ、あなた誰?」 「ロックでしゅ~♪」 (ろっくん、ただ今・・ (たぶん)0.5才?!))

アタシとクランは、ちょっとお出かけ~♪ して・・ お近くの山を散策!
車ごと、森林浴してみたり--- (車がgreenだよ~ ^^
e0050892_21482765.jpg
ふたりで、山道をフラフラ~っと、歩いてみたり・・
(入り口に「無断入山禁ず」って書いてあったけど・・ ちょっとだけ! ^^
e0050892_21512629.jpg

この日は、アジらなかったクランも、ストレス発散・・ 楽しめた休日でした~。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-07-06 21:46 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-07 07:47 x
会場の近くにハイキングコースあるって
イイナ いいなァ
車も森林浴してるんですね~♡
Commented by Wあらくれ父 at 2009-07-07 12:53 x
クラン君、気持ちよさそ~!
ひんやりした気持ちよさげな空気がここまで感じ取れますよ。
そろそろ涼を求めて東奔西走・・・ですか?

我が家のワンズハウスは1日中エアコンつきっぱなしです。
ワンズは気持ちよさそ~やけど、ワタシは寒い!!
Commented by kenta3369 at 2009-07-08 20:53
とても涼しそうです。
近くに沢もありそうですね。
車がGReeeeNになるとは!
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2009-07-08 21:37
>ジュリパパ&ママ、こちら地方は、ちょっと郊外に出ると・・
意外に森林浴する~♪場所があるんです。^^
しかし、この日は、木陰でも暑かったですよ。
Commented by kuran_wan at 2009-07-08 21:45
>Wあらくれ父さん、ハートは奥さんに任せて・・
アタシはクランとストレス発散です~
我が家、意外とこういう組合せが多いんですよ。
しかし、この日は暑かったです。
歩く端から汗が吹き出してました----。(笑)
こう雨続きじゃ、どこも行けませんね。
Commented by kuran_wan at 2009-07-08 21:48
>健太パパ、この日は木陰でも暑かったですよー
近くに滝もあったみたいだけど・・ よう行かずでした。^^
次回チャンスがあれば、チャレンジでっす。
BGMに、GReeeeN流せば・・ 良かったかな?(笑)


<< チェイスフォーカス      To the world >>