2009年 07月 12日

2009. 初泳ぎ

我が家、梅雨の合間の今日・・ 今年の初泳ぎに行って来ました---。
e0050892_21422458.jpg
(※ガキんちょ達に、岸から遠くに連れ出される”ショコラ”。 とっても、何か言いたそう! ^^

大雨降った後だったから、水多かったし・・ 冷たかった---。
e0050892_2145563.jpg
(※クラン、水がぶ飲みしてたけど・・ お漏らしは、するなよ~(笑))

・・けど、ワンコ達は、元気に・・ 水の中に、ダイブ、ダイブ、ダ---イブ!
e0050892_21481251.jpg
ジャンゴ・・ お見事な”腹うち飛び込み!”だったよー♪ (爆)
e0050892_21504495.jpg

ハートも、一生懸命・・ ディスクのレトリーブに夢中。
e0050892_21561941.jpg
ただ今、アタシの横で・・ 爆睡してる♪
ハート、明日は、筋肉痛になってるんじゃないの?」 (笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-07-12 22:09 | お出かけ | Comments(16)
Commented by chappy_nw at 2009-07-12 23:11
気持ちよさそう!!
ハートのくるりんとした目がすごく好奇心旺盛な感じでかわいい!!
我が家も今日泳ぎに行きました。たっぷり泳いで、ひたすら寝てます。
犬も泳ぐと疲れるんですね~泳いでいる間はハイパーで
はりきってるんですけどね(笑)そういうところが子供みたいでかわいいですよね
Commented by kenta3369 at 2009-07-13 00:21
いいですねえ!
川遊び再最高です。
全身運動ですね!
By 健太パパ
Commented by くぅー at 2009-07-13 16:33 x
もう 初泳ぎですか・・・!!
いや もうそんな時期ですね
我が家も今年は 川泳ぎ予定です(*^^)v
Commented by 小まめママ at 2009-07-13 20:31 x
お嬢さんたちも、ワンズも楽しそうだね~!
ジャンゴの腹うちダイブは、迫力あるなー(笑。
昨日は、川遊びグッズをいろいろネットでポチッとしました♪
Commented by kuran_wan at 2009-07-13 22:26
>chappyママ、水はまだまだ冷たかったです~♪
チャッピーのダイブ写真、見ましたよ。
豪快ですね~ 生で見たら、「お---!」って歓声をあげちゃいそー^^
そうそう、ワンコも泳ぐと疲れるんですよね。
我が家、今週末も行くぞ---。(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-07-13 22:28
>健太パパ、まだまだ水は冷たかったけど・・
この季節がやって来ましたよ!
泳ぐっていうのは、全身運動だから、とっても良い運動になるみたい。
でも、ワンコ達、今日は特に筋肉痛じゃないみたいよ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2009-07-13 22:29
>くぅーさんも今年はラテ君と、水にダ---イブですか?^^
夏は、短いから・・ 想いっきり泳いでくださいよ---。
どこの辺りの川に行かれるのかな?
Commented by kuran_wan at 2009-07-13 22:32
>小まめママ、ショコラの訴える様なまなざしが・・ 笑えた!
ジャンゴの腹うち飛込みも、うけたよー
ビッキーやリズムは、さすが泳ぎが上手いね~
マグや小まめも・・ 上手なんだろうね。
川遊びグッズって、何×2? 今度、見せてね~♪
Commented by 五郎 at 2009-07-14 09:46 x
みんなハッスルしてますねぇ!!

マツさんも連れて行かないとなぁ!!
泳ぐの嫌いだけど。。。
Commented by ジャンゴ母 at 2009-07-14 11:00 x
うわ~~、ジャンゴの腹うち飛び込みの写真、うまく撮れてる\(^o^)/
ありがとね^^♪けど、すごい水しぶきじゃね・・・^m^
こどもたちも、とっても楽しそう(*^^)v週末も、楽しみましょうね~~
Commented by kuran_wan at 2009-07-14 17:01
>五郎さん、川の水は、まだまだ冷たかったですよー♪
アタシ、海パンはいて行ったんだけど・・ 浸からず仕舞いでした~
ワンコ達は、大興奮でしたよ。^^
マツは、泳ぐの嫌いなの? 水が苦手なんだ。
Commented by kuran_wan at 2009-07-14 17:04
>ジャンゴ母、お肉注文しときました。
「量これだけで足りるかな~?」って、うちの奥さん言ってましたよ。
後で、きっと”お肉通信”が入るはずです~
あら? カレーの肉も買ったんかな?(笑)
Commented by Wあらくれ父 at 2009-07-14 19:53 x
川遊びの季節になってきましたね~!
我が家もこの間いつもの河川敷公園で川遊びしましたよ。
チビ達は楽しそうにジャブ×2!
レモン母さんはちょっと尻込み・・・汗!

今週末は由布院経由で阿蘇へキャンプ&DISC大会へ馳せ参じて来ます!
由布院では犬屋敷って言うお店でボーグッズを漁って来ますよ~!
Commented by kuran_wan at 2009-07-14 22:22
>Wあらくれ父さん、今週末にゃ、梅雨も明けるって言ってますね。
川遊びのシーズンの到来です~♪
水の中へ投げたディスクとかレトリーブする子いますか---?
クランは、陸のディスクは追うんだけど・・ 水の中は、全く!(爆)
由布院経由で阿蘇キャンプ&DISC大会ですか・・
いいですね~♪ 楽しい3連休、楽しんで来てくださいね!!^^
Commented by chiaki at 2009-07-16 17:18 x
こんにちは!
初泳ぎか~!!ウチは、学校での「プール」は、はいったよ♪
でも、家族とでの「海」は入ってない・・・。
はいりたいよ~!!
Commented by kuran_wan at 2009-07-17 22:16
>chiaki、こんばんは。
もう、夏休みに入った? それとも来週から?
夏休みは、学校のプールに通うんか-----?
海もいいけど・・ 川、最高よ!
姉ちゃんに、うちのガキんちょからメールいってない?


<< 出張で、お仕事・・。      寝床が濡れてる! >>