人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

出張で、お仕事・・。 ーⅡ

続く時にゃ、続くもので・・ また×2、”出張で、お仕事”!
ガタゴト・・ 電車で、海を超えてきました~ (アタシ、これは・・ 初体験! ^^
出張で、お仕事・・。 ーⅡ_e0050892_23465242.jpg
結構、楽しみにして行ったんだけど・・
教訓: 「瀬戸大橋は、車で渡るべし。」 (車から見える景色の方が、断然いいですよ---!) (笑)
出張で、お仕事・・。 ーⅡ_e0050892_23503590.jpg

・・で、電車に3時間揺られて着いた先は、こちら。  また、行ってきました ”松○の街”。
出張で、お仕事・・。 ーⅡ_e0050892_2355387.jpg
この街、こじんまりしてて、オシャレで・・ アタシ的には、好きな街だな~♪
(ここの対面の焼き鳥屋さんで、酒盛りして来ました~ 美味しかった!)

そして・・ 帰りは、お船で・・ どんぶらこの1時間。
「あっ」と言う間の”帰り道”でしたよ。 (意外に、お近い!)
出張で、お仕事・・。 ーⅡ_e0050892_0194684.jpg
5月の”in四国ルート”とは、全く逆コースで、楽しめたお仕事だったわ~。 ^^

by kuran_wan | 2009-07-18 00:21 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
Commented by chiaki at 2009-07-18 12:53 x
久しぶりの1番だ~♪そして、夏休みだ~!!
お仕事、大変みたいですね。でも、頑張って~
ところで、このときワンコは??
Commented by 小まめママ at 2009-07-19 07:43 x
瀬戸内海ぐるり出張の旅、お疲れ様でした~♪
松山・・・オシャレですか?ありがとうございます(笑。
広島にはない、あののんび~りした感じがスキです。
おかげで私、のほほんマイペース人間に育ちました(笑。
Commented by kuran_wan at 2009-07-21 11:05
>chiaki、夏休みだね----。
でも、雨がよく降るね! この間に宿題を済ませちゃおうね----。^^
アタシがお仕事中は、ワンコは奥さんと留守番よ!
Commented by kuran_wan at 2009-07-21 11:08
>小まめママ、お疲れ---。
瀬戸大橋を電車で渡ったのは初めてなんよ。
期待して行ったんだけど・・ それほどでもなかったわ~(笑)
松○の街は、オシャレだと思うよ。綺麗な街だし。
1時間程しか離れてないんだけど・・
雰囲気・・、こちら地方とはちょっと違うよね~^^
Commented by sky at 2009-07-27 22:43 x
出張で松山に来られていたんですね。
あの焼き鳥屋・・私もよく行きます。笑

お疲れさまでした。
Commented by kuran_wan at 2009-07-28 12:43
>skyママ、行きましたよ----。 松○の街。
歩きましたよ、銀天街、大街道!(笑)
あそこの焼き鳥屋さんに、よく良くの?
な---んだ、じゃ、現地集合するんでしたね!^^


<< 大雨警報出てたけど・・ 「キャ...      ドクスポに、載った! >>