ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 28日

彼の予約席

今夜も・・ ワンコが2匹、狭い家の中を (遠慮なく)歩き回ってます~♪ (笑)

よ---く思い出してみると・・
小さい頃のアタシ、「まさか、ワンコと・・ しかも、2匹!と暮らす」なんて、ちっ---とも考えたことなかった!
それが・・ 今じゃ、すっかりワンコ生活に染まってしまってる~。

アタシ、乗る車の趣味まで・・ 変わってしまったみたい。
e0050892_2394267.jpg
助手席は、彼の予約席よ! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-07-28 23:23 | グッズ | Comments(8)
Commented by kenta3369 at 2009-07-29 01:56
えっ、これはジムニー、
あれれ、エルグランドは?
わかった!2台目ですね。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2009-07-29 12:37
>健太パパ、そそ・・ この車は、チョコチョコ買い物用なのです。
エコカーじゃないんだけど・・ お安かったのよ。^^
階段も登れる車よ~♪
Commented by くぅー at 2009-07-29 15:25 x
わたしは ずっとワンコ生活です!
飼い犬でも野良猫でも 常に動物が・・・
なので、居ないほうが 不思議な感じ♪♪
動物が1匹でも居るだけで 人生HAPPY!!!
辛いこともあるけれど幸せをもらえますもんね!!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-07-30 07:01 x
車の趣味 確かに変わるねワン使用に。。。
車中のワン×2ともケージには入れてないんですかァ?
それ!うちのパパの理想なんですよ(2とも後部座席)

Commented by kuran_wan at 2009-07-30 21:41
>くぅーさん、こんばんは。
そうなんだ、くぅーさんの回りにゃ、いつも動物がいたんだ。
幸せですね~♪
そうそう、何かをもらってる気がしますよね!^^
Commented by kuran_wan at 2009-07-30 21:45
>ジュリパパ&ママ、ですよね~
何だか車を決める理由が、変ってきますよね!
ワンコ達と○○したいから・・ 一緒に出来るこんな車とか・・
ワンコ達と、あそこに一緒に行ける車とか・・。
我が家のワンコ移動は、長距離は「ゲージにて!」・・
近場は、助手席移動なのでっす。^^
Commented by KENママ at 2009-07-30 22:36 x
可愛くてタフそうな車~♪ パパ専用車?
クランくんとお出かけの時はピッタリですね。
うちもマヤとちょっとお出かけの時は助手席に乗せてます~。
KENはハァハァうるさいのでいつもクレートだよ(笑
Commented by kuran_wan at 2009-07-31 12:13
>KENママ、この車、奥さんの専用車です~
狭いって言われてますが・・
アタシから奥さんへのプレゼントです。^^
そそ・・ ちょっとお出かけの時は、助手席になったいますよね~
うちもマヤとちょっとお出かけの時は助手席に乗せてます~。
窓が、ワンコの鼻油で汚れるのです。(笑)


<< あのメロン、切ってみました~♪      メロンが、届いた。 >>