ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 30日

あのメロン、切ってみました~♪

でっかいどーから届いた”あのメロン”・・ いい香りがし始めたんで、切ってみました~♪
「お----、じゅーしぃ---、とっても美味しそう!」 ^^
e0050892_01172.jpg
まずは、一切れ・・ パクッ!  まいう~♪

じゃ、クランにも・・ おすそ分け。
e0050892_0191638.jpg
はい、ハートにも・・
e0050892_0211487.jpg
あれれ・・? もうなくなっちゃった。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-07-30 23:58 | 食す | Comments(4)
Commented by chiaki at 2009-07-31 12:02 x
わ~、おいしそうなメロンですな~!!
写真見るだけで、よだれ出そう・・・。笑
一度は、食べてみたいよね~!絶対おいしいよね♪
あ~、おなかすいてきたかも・・・
ワンコ達が、うらやましい!!
Commented by kuran_wan at 2009-07-31 12:19
>chiaki、夏休み、元気に過ごしてますか----?
我が家、滅多に高級なものは食べれません。
今回は、特別・・ 特別!
ジューシーで美味しかったよー♪
アタシは、いつもワンコと分け合って食べてるから、自分の分が少ない!(爆)
Commented by kenta3369 at 2009-08-01 21:13
これは美味しそうですな!
高級な色をしてます。
健太家では人が食べた後のメロンの皮を、まさに皮一枚になるほど削いで、
健太に食べさせています。
メロン大好きなようです。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2009-08-02 19:39
>健太パパ、まだありますよー
ちょっと熟し過ぎちゃいましたけど・・。(爆)
キャンプに持って行こうって思ってたから・・
大玉2つもあるんです。
我が家のワンコ達も、メロン大好きですよ!^^
滅多に食べれませんもんね。(爆)


<< 雨漏り、修復中ー。      彼の予約席 >>