2009年 08月 17日

まだ、3回目・・。

今年の夏は、パッとしないお天気なこちら地方・・ お盆休みも、ピーカンな天気はあまりなかった。
だからって訳じゃないんだけど、「今年は、川遊びの回数が少ない!
泳いで来ました! 連休最後の日!!
e0050892_22444750.jpg

川遊びの回数をこなしてる(らしい)「小まめちゃん」は、何だか・・ とっても・・ たくましくなってた。 ^^
e0050892_22472855.jpg

ハートも負けずに、レトリーブ×2! (笑)
e0050892_2249836.jpg
もう、1回くらい泳ぎに行けるかな~?
[PR]

by kuran_wan | 2009-08-17 22:54 | お出かけ | Comments(19)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-08-17 23:12 x
水の量けっこう多くて流れも速そうですね
↓↓↓ お部屋と言うより動く オ・ウ・チ じゃないですかァ
これで東京まで来てくださいな 片道1000円ですから。。。
Commented by アトム at 2009-08-18 00:42 x
昨日はどうも~♪
誰に会えるかな~?って思ったらお会いできました(笑)

あの水量・・・いつもより多かったですよね?
せっかく救助していただいたディスク2枚ともバイバイし、
うらんもそらも 流され ちょっとブルーに(笑)

・・・( ̄  ̄;) うーん この夏 これで終わるのは何とも後味が悪く・・・
我が家も もう一度はリベンジに行きたい!!

また お会いできるといいな~♪
Commented by chappy_nw at 2009-08-18 10:01
川気持ちよさそうです。
↓コメント出遅れました!!
すごいすごい!これならどこへも宿なんか気にせず出かけられますね~
何より設営しなくていいし、雨が降っても快適ですね~
大会へもこれで参戦ですか?
ちょこっと疲れたら中でお昼ねだって出来ちゃいますね。
クランやハートの反応はどうですか?
大興奮かな?
Commented by chiaki at 2009-08-18 17:25 x
最近、コメ書けなくてゴメン・・・
川遊びか~。ウチの家なんかプールも行ってないし、外出も少ない・・・。
気付けば、夏休みももうあと少しに。(ガビーン)
クランやハートがうらやましい!!
ウチも泳ぎた~い!!どっか、出かけた~い!!!
Commented by ちゃえんママ at 2009-08-18 17:32 x
残暑・・?お見舞いもうしあげますm(__)m
ご無沙汰している間にぃ~~~~!!!
みんなの憧れ♪☆芝生にキャンカー☆んとにチョーーーびっくりぃ~^^♪
我が家は やっと 初キャンプ(1泊)してきましたよ~
あれも♪これも♪って目が行っちゃう中 ぐぐぐぐ~~っと堪えて最小限!でガマンガマン・・・(。、)
最小限でも車に隙間がありませぬぅ~爆
ねぇねぇ・・キャンカーにレンジ積んでるの???すっごぉ~~~い(><)♪
これで こっちにも着てねぇ~^^♪
Commented by ぷりぷり at 2009-08-18 22:13 x
初キャンプはいつになりそうですか~♪
可動式増設部屋が気に入りすぎて引き篭もりになったりして^^
「目の毒、目の毒♪」と思いつつも。。
今度じっくりお宅拝見させてくださいね
Commented at 2009-08-18 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuran_wan at 2009-08-18 23:26
>ジュリパパ&ママ、こちら地方・・ 結構、雨降ってるんで・・
川の水量、多くて流れも速かったです~
アタシも泳いだんだけど、前に進みません。(爆)
ワンコの方が、泳ぐスピードは速い!って気がつきましたよ---。^^
Commented by kuran_wan at 2009-08-18 23:30
>アトムさん、こちらこそ、ありがとーね~♪
いろいろと検証出来て助かったです。
伝言も、うちの奥さんに転送しときましたよ。
きっと、連絡いくと思います~
忘れっぽいんで焦らずに待っててくださいね!^^
うんうん・・ もう1回くらいは、行きたいですよね。
Commented by kuran_wan at 2009-08-18 23:34
>chappyママ、とてもな災難でしたね。
悪いことばかりはないから・・ 次は、絶対に良いことがありますよ~
我が家も、今年の短い夏! もう1回くらいは川遊びしたいな。
この部屋、秋からの遠征にゃ、大活躍しそうです~♪
バリケンの乗せ方に、ちょっと工夫が要りそうだけどね。(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-08-18 23:37
>chiaki、この前、話した川は、ここだよ----。
今年の夏は天気悪いから、我が家もあまりお出かけしてないんだよ。
今度、一緒に、ここ行けるといいね!^^
川の水は、冷たいぞ------。
Commented by kuran_wan at 2009-08-18 23:40
>ちゃえんママ、お久しぶり--------。 お元気だった?^^
残暑だね~ 「今から夏が復活する」って天気予報の言ってたね!
おー、キャンプ言って来たんだ! 楽しかったでしょー?!
あの味を体験しちゃうと、嵌っちゃうんだよね。
でっかいどー、気持ちいい場所がたくさんあるんだろうね~?
Commented by niki at 2009-08-19 10:10 x
↓すんごーーーーい、パパさん…
おっきなお買い物されましたね~~~
これで何処でも遠征行き放題じゃないですか~

川と言わず山と言わず…、ジョイ地方まで遠征プリーズ!
あっ、それとも裏磐梯合流しませんか~??(笑…
Commented by kuran_wan at 2009-08-19 12:10
>ぷりぷり母さん、キャンプ誘ってくださいね----♪
なかなか、居心地の良い部屋ですよ。
あっちこっち・・ いろいろと手を入れてます~
今度、ゆっくり見てくださいな!^^
Commented by kuran_wan at 2009-08-19 12:15
>Harbysmama、デカイ買い物でした。
まだ、支払が残ってるんだけどね・・。
行きたいねー、JOY地方・・ 裏磐梯・・。
待っててくださいね------。(笑・・・
Commented by KENママ at 2009-08-19 15:23 x
水がキレイで気持ち良さそう~♪
我が家もコレ見て「今年はそんなに水遊びしてないな」と話し合い・・・
週末はお天気良ければ川にGOです!
あ↑ ぜひぜひ!5連休はずっと裏磐梯に居てます~♪
Commented by くぅー at 2009-08-19 18:33 x
残暑お見舞い申し上げます!

川~川~ (/_;)
今年の夏 予定していた川遊び・・・&お遊び全般は・・
身内が倒れICUに入る!というハプニングで全て無くなりました(-_-)
山は超え、もう いきなり・・・なんてことはないので一安心ですが
川~川~ 涙・・・。
Commented by kuran_wan at 2009-08-20 12:12
>KENママ、ここキャンプ場なんだけど・・
ワンコ自由(ノーリードOK)! 泳げる! BBQ出来る!
ついでにで、飼い主も泳げる-----。
ってんで、週末は、よくここに行ってる我が家です♪
水遊びって、ワンコ達もウハウハでしょ。(笑)
そちら地方の川も、きれいなんだろうな~
Commented by kuran_wan at 2009-08-20 12:16
>くぅーさん、ハプニングがあって大変でしたね!
もう、大丈夫なんですか?
盆休みが終わった途端、お天気良いみたいだから・・
残暑も厳しいです。
だから、まだ日中は、川遊びOKですよ。^^


<< ズムスタ観戦♪      これを選んだ理由! ー② >>