ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 20日

ズムスタ観戦♪

アタシ、会社の抽選会で、コレ! 当りました---♪
e0050892_2256181.jpg
さっそく、奥さんが、このチケット持って、こちら地方の新球場”ZOOM-ZOOMスタジアム”に、観に行っちゃった---。
e0050892_21354826.jpg
負けてたまるか! 中日3連戦! CARP連敗stopだ!」って、気合を入れて応援したらしいけど・・。 負けた!
e0050892_21373842.jpg
一生懸命、奥さんが応援してた時・・ アタシも一生懸命、労働してました。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-08-20 23:01 | お出かけ | Comments(4)
Commented by chiaki at 2009-08-21 13:28 x
久しぶりの1番だ~!!
どうでしたか??zoom-zoomスタジアムは!
ウチも必死に、テレビに映るか見てたんですけど・・・
見つけれませんでした。ちょっと悔しかった。
試合の結果は、残念でしたね。
Commented by chappy_nw at 2009-08-22 23:03
さすがにキレイですね~
広島ファンなんですね。
我が家は埼玉なので西武ライオンズです。
たまに応援に行くと楽しいんですよね~
Commented by kuran_wan at 2009-08-23 18:44
>chiaki、1番コメ・・ おめでとう!(笑)
試合は負けたけど・・ 面白い試合だったみたいだよ~
アタシも、1度は行ってみんといけん! 「zoom-zoomスタジアム」。
Commented by kuran_wan at 2009-08-23 18:51
>chappyママ、この球場・・ 今年の春に出来たばっかりなんですよ~
ドームじゃないから・・ 雨天順延ってゲームもありです~
新しいからキレイでしょ!^^
いろんな観戦席があるんですよ~♪
それに、食事も美味しいらしい!^^


<< お近くの「石○川」      まだ、3回目・・。 >>