人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

お近くの「石○川」

うちのワンコ達、時々、散歩にお近くの石○川に行きます~♪
この川、小さいんだけど・・ まだまだ可愛い自然がたくさん残ってて・・ 水もボチボチきれい!?(笑)
お近くの「石○川」_e0050892_2061964.jpg
泳げる程、深くはないんだけど・・ ワンコ達は、大喜びで川の中を走る×2---!
お近くの「石○川」_e0050892_20102361.jpg
暑い日にゃ、我が家の”良いお散歩コース”です~♪

昔懐かしい・・ こんなものまであるんですよ~ 「あ---、水が冷たい!」 ^^
お近くの「石○川」_e0050892_2014209.jpg


by kuran_wan | 2009-08-23 20:02 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
Commented by chappy_nw at 2009-08-23 23:20
ここいいですね~散歩でいけるところにあるとはうらやましいです。
こちら地方は風はだいぶ気持ちが良いですが、
まだまだ日差しも暑く、冷たい水場がありがたい感じです。
Commented by niki at 2009-08-24 09:45 x
クランくん達、ほんとに楽しそうで嬉しそう~♪
こういう自然っていいですね~!
あー、井戸も懐かしい…って言うと年バレそうだけど…(汗爆…
がぶがぶ~って、ハートちゃん達と一緒にお水飲みたいなぁ…
Commented by chiaki at 2009-08-24 14:31 x
こんにちは~♪
クランもハートも、めちゃくちゃ楽しそうですね!!
ウチも、川を「ガァーット」走りたい!!
気持ちよさそう・・・。川行きた~い!! 笑
Commented by kuran_wan at 2009-08-24 20:46
>chappyママ、いいでしょ---!(笑)
車で、10分くらいで到着しちゃうんです♪
そうですよね~ 朝晩の感じは、随分と秋らしくなってきましたよね!
でも、まだまだ日中の日差しは強いです。
もう少し、水遊び出来るかな・・?^^
Commented by kuran_wan at 2009-08-24 20:49
>Harbysmama、楽しそーでしょ!
これ見ると・・ 日頃の嫌なことも忘れちゃいますよ。^^
このポンプも懐かしいでしょ。
アタシは、図鑑で知ってる年代ですよ----。(爆)
mamaさんは、この水でスイカを冷してたとか・・?(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-08-24 20:51
>chiaki、いつもコメントありがとうね!(感謝)
ワンコ達のこの表情見てると・・ 飼い主も楽しいんです~♪
chiakiの飼ってたゲームワンコ達も、ガ---って走ってる?(笑)


<< こちら地方の避暑地      ズムスタ観戦♪ >>