ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

こちら地方の避暑地

新しいお部屋”で・・ ちょっと遠出したくなって・・ カップラーメン積み込んで・・(笑)
こちら地方の避暑地”って呼ばれてる里へ行ってきました~
e0050892_21593728.jpg

さすがに、水が()冷たい!  それでも、ワンコ達は震えながら・・ 泳ぎます~♪
e0050892_2224792.jpg
ガキんちょの直ぐ向うから、急に深くなってた~。 滝つぼ・・? ^^

行った先は、ここ!(↓)
e0050892_2211252.jpg
意外に広い、設備の整ったお里ですね---♪
[PR]

by kuran_wan | 2009-08-24 21:59 | お出かけ | Comments(14)
Commented by natu at 2009-08-25 11:31 x
こちらでは、はじめましてです。先日はお疲れ様でした^^私も先週、行ったので思わずコメントしてしまいました^^とっても良いところですよね。水も綺麗だし人もいないし、芝生もあるしで楽しんで帰りました^^また行こうかなと計画中です。
Commented by 五郎 at 2009-08-25 13:56 x
ここいいですね!!
今週行ってみようかなぁ!!

ここは駐車場から近い所の川ですか?
Commented by ⑦パパ at 2009-08-25 14:35 x
増築した部屋が羨ましい・・・
パパも乗せて! w
Commented by 小まめママ at 2009-08-25 21:30 x
朝夕涼しくてもう秋ですね~♪
水、超冷たかった??
川で泳ぐのもそろそろ終わりなのかなー。
我が家、まだあそこにライフジャケット忘れたままなのー(笑)。
Commented by chappy_nw at 2009-08-25 21:52
新しいお部屋、調子はどうですか?
やっぱり快適ですか?
クランのマジ見上げ顔かわいい!!
Commented by kuran_wan at 2009-08-25 23:17
>natuさん、こんばんは。
やっぱり、カ●ショーの焼肉は美味かったです。
アタシ、2回目で確信しちゃいました♪ それによく飲んだわ。(笑)
平日に行かれたんですね、ここに。
日曜日は、子ども達が・・ わんさかといらっしゃいましたよ。(笑)
秋に向けて、スパルタでハンドラーを・・。(渇!)^^
Commented by kuran_wan at 2009-08-25 23:31
kuran_wan at 2009-08-25 23:20 x
>五郎さん、ここの水は・・ 大田川の源流らしいよ。
きれいで、冷たかったです。^^
川は、駐車場の直ぐ裏! 下りたら川でした。
行ってみんさい! おnewな車で!(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-08-25 23:32
>⑦パパ、いいよ~♪ 乗る?!^^
アタシの書斎を兼ねてます~
Commented by kuran_wan at 2009-08-25 23:35
>小まめママ、今夜はとっても涼しいって思わない?
今朝は、すっごく気持ちいい眠りだったし・・。 起きたくなかった。(笑)
今週・・ 来週くらいが泳ぎ納めかな~?
まだ、ライフジャケット忘れたままなの? あらま。。(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-08-25 23:37
>chappyママ、新しいお部屋、調子が分るまで使い込んでません---。
使い倒さなければ!(爆)
でも、何かと使い便利なお部屋ですよ。
今週末あたりも使いたい~♪
Commented by KENママ at 2009-08-26 16:09 x
わんこ達、涼しそう~♪
すごく広そうで、キャンプ場もあるんですね!?
なによりキレイな水場があるのが最高です。
新しいお部屋の住み心地はいかがでしたか~?
これからどんどん出番が増えますね☆
Commented by chiaki at 2009-08-26 20:06 x
遅くなってゴメン。。。
1枚目の写真のクラン、かわいいですね!!
思わず、惚れちゃいそうになった!! 笑
楽しかった??行きたいな~!!
いつか誘ってくださいよ!!行ってみて~☆
Commented by kuran_wan at 2009-08-26 22:09
>KENママ、こちら地方の高原は、もう秋色ですよー♪
ここ2~3日は、すごく涼しくて寝やすい!(笑)
日中は、まだまだ暑いけどね。^^
水がキレイっていうのは、嬉しいですよね~♪
Commented by kuran_wan at 2009-08-26 22:11
>chiaki、夏休みも終って・・ 新学期が始まったね---。
クランの目って、キュートで可愛いでしょ! 惚れて!(笑)
ここ、大きなととろも居たよー♪^^


<< 魅●の里(report)      お近くの「石○川」 >>