人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

いよいよ、開幕!

N●Aディスク大会/2009-10シーズン」が、開幕しました-----♪
こちら地方でも、”9/12(土)、13(日)”と、開幕戦開催!

でも、アタシは・・ こんなとこで・・
いよいよ、開幕!_e0050892_23181743.jpg
新幹線、見てました。(苦笑)  仕事のバカやろー!
いよいよ、開幕!_e0050892_23191690.jpg
次の大会は、仕事・・ 休んででも行くよ。 ^^

by kuran_wan | 2009-09-14 23:29 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
Commented by ちゃえんママ at 2009-09-15 09:35 x
ひゃぁ~かっこええねぇ~^^♪
新幹線なんて・・数回しか乗ったことないしぃ~(笑)
お仕事・・あるうちは どんどんこなしてちょ♪
うちゃ~2年前からおかずは一品!いつもおしゃれなワンディッシュ♪←ホントか?(爆)
わんこにゃんこの質は落とせない!からねぇ~^^♪
2週連続でラン遊びしたら今日も「寝込み予報」(;--)ひぃ~
働かなきゃーーー!なのに^^;
そうそう・・いもちゃん・・クールにすると味がおちてるかも・・と業者のおじさんが心配してました
傷みがあったら保険きくから気軽に言ってね~とも
でっかいどうパワーーで元気に働いてくらいはねぇ~(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-09-16 22:57
>ちゃえんママ、バタバタしてて、レス遅です---。(笑)
でっかいどーは、新幹線・・ 走ってなかったね。
最近の新幹線、本数も増えてるから・・ 便利よ。
ひょっとしたら、こちら地方のローカル線より本数多いかも。(笑)
宅急便、無事に届いてますよ----。
ド~ンって、でっかいどーの恵(パワー)を、ありがとうね。(感謝)
ほんと、我が家の食卓、大助かりなのだ。
おじゃがの、とうきび・・ 美味×2よ!^^


<< ”でっかいどー”からの恵      お気に入りなcoffer・・。 >>