ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

ASOに、行ってきましたー①

阿蘇”が、見たくなって・・、ちょこっと遠出して来ました~♪
アタシ、ここは2回目の訪問だったんだけど・・
「こんなに気持ち良かったっけ?」っていう程、気持ち良かったぞ-----!(笑)
e0050892_22541762.jpg

阿蘇に入る前には、気になるお店があったココにも、寄り道。
e0050892_2374434.jpg
ひずめの音を響かせながら辻馬車が走る街・・ (つづく)

---------------------------
今回、お世話になったお宿は、こちら。 ^^
とても快適だったのよ~♪
e0050892_23154658.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-09-25 23:21 | ♂たちの旅 | Comments(12)
Commented by ちゃえんママ at 2009-09-26 09:12 x
ひゃっほ~~~!!^^♪
憧れヨダレカーだぁ~~~!!(笑)
うちは とてもとても・・なんで 「車中泊」本を眺めては どこか改良できなかかなぁ~と模索ちう~^^;

阿蘇!!いいねぇ~~~(><)!!
パパ付近には ステキな場所が一杯だね^^♪

↓早速調べてみたんだけど・・手が出ない価格しか分らなかった~~(;;)シクシク
Commented by chiaki at 2009-09-26 12:36 x
こんにちは~♪
2枚目の写真「衝撃的」ですね!!驚
道路を馬車が走ってる~!!!
なんか、馬車だけ『タイムスリップ』してるみたいッ!
ウチも乗ってみたいわ~ いつか!いつか!!乗ってみた~い☆
Commented by ⑦パパ at 2009-09-26 12:59 x
あっ、そ~
Commented by りんご at 2009-09-26 14:13 x
町の中を馬車が!?すごいですね。
『お宿』ステキですね。羨ましい。
宝くじでも当らない限り、我が家には無理です・・・。
Commented by マグニィ at 2009-09-26 15:27 x
SWは九州へキャンプに行ったと聞いていましたが阿蘇でしたか~
牧羊犬ボーダーは壮大な草原がよく似合う!

私はオマメ号泊を未体験。
Commented by chappy_nw at 2009-09-26 21:21
そうでした。宿心配しなくてよくなったんですものね~
快適でしたか!!阿蘇は未体験です。
一度は行ってみたいなぁ~
Commented by kuran_wan at 2009-09-26 23:50
>ちゃえんママ、この”憧れヨダレカー”(笑)・・
とても快適なオヤスミを作ってくれました~♪
思い切って、ヨダレカーにチェレンジしてみたら!
アタシが、買ったレーダーは、手が出せるお安いタイプよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-09-26 23:52
>chiaki、この衝撃的な街は、何処か? 分った---?
九州じゃ、とっても有名な観光地なんだよ。^^
1日じゃ、回り切れなかったよ。
Commented by kuran_wan at 2009-09-26 23:53
>⑦パパ、上手い! 座布団3枚!!^^
Commented by kuran_wan at 2009-09-26 23:57
>りんごさん、こんばんは。
ここは、湯布院です~♪
湯布院は、初めて行ったんだけど・・
とても、落ち着いた風情のある街でした。^^
もう少し、人が少ないシーズンに、のんびりと行ってみたいな。
我が家の「お宿」・・
思ったほど高級バージョンじゃないんですよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-09-27 00:00
>マグニィ、2泊3日で九州に行って来ました~♪
キャンプじゃないよ、ただの観光!(笑)
もう少ししたら、ASOはもっと気持ちいい季節になるらしい。
その時こそ、オマメ号泊を体験だ-----。
その前に、遠征が来るか・・。(笑)
そう言えば、明日の朝1番で、school入ってたね!^^
Commented by kuran_wan at 2009-09-27 00:02
>chappy、そうそう、このお宿は、どこでもお泊りOKなんです。
10数年ぶりにASOに行ったんだけど・・ 素晴らしい地です~
chappy家も、チャンスがあれば1度訪問してみてくださいな。
きっと、感動するよ。^^


<< ASOに、行ってきましたー②      交通安全週間 >>