2009年 09月 26日

ASOに、行ってきましたー②

気になるお店があった街は、ココ! ”湯布院
ASOに行く前に、どーしても寄ってみたくて・・ ちょっと寄り道してみました。 ^^
e0050892_22443131.jpg
しかし・・ 道の狭い街だったな~。
アタシ、運転中・・ 「溝に車、落っことすんじゃないか?」って、冷や冷やでしたよ。(苦笑)
e0050892_2250862.jpg

そんな思いをしながら、やっと着いた、気になって×2・・ 仕方なかったお店は、コチラ!  ”ゆふいんの犬家敷 
(※Wあらくれ父さんのBlog見て、とても気になってたんです。^^) 
e0050892_233378.jpg
”犬屋敷”って言うだけあって、お店の中は、ワンコグッズでいっぱい。 あふれてた。 ^^
見てるだけでも、飽きなかったな~。
e0050892_2362191.jpg

通りにゃ、こんなお店もあって・・ アタシ、吸い込まれる様に入ってしまった。(笑)
e0050892_23184047.jpg
大分県は、なんです!
もちろん、店長お奨めの麦焼酎を1本、お買い上げ~♪
e0050892_23204484.jpg
とても、麦の香りの濃いお酒~。 味も楽しみ・・ 楽しみ・・。
(つづく)

---------------------------
そんなこんなで、湯布院で買ったお土産たち~
e0050892_23313335.jpg
やっぱ、ワンコグッズは、ボーダーばっかりになってしまった。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-09-26 23:46 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ちゃえんママ at 2009-10-02 15:17 x
パパらしいお土産だね(笑)

「犬屋敷」!!アタシも行ってみたいですぅ~
やっぱり・・ボーグッズ・・・買っちゃうんだろうな~爆

追伸 事後承諾でもうしわけないのですが・・リンクさせていただきましたm(__)mごめ~ん
Commented by kuran_wan at 2009-10-03 17:45
>ちゃえんママに、ボーグッツを買うの忘れてたアタシでっす。
お酒に・・ 目がいってしまった。(笑)
「犬屋敷」っていう程あって、ワンコグッツばっかりでしたよ~
お近くにゃ、猫屋敷もあった。
今度、是非、こちらまで羽を伸ばしてくださいな。
PS:あれ? まだリンクされてなかったっけ?(笑)


<< ASOに、行ってきましたー③      ASOに、行ってきましたー① >>