ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

ASOに、行ってきましたー③

まだ、湯布院です。(笑)
湯布院は、「湯けむり、湯の里」って言わてれる程・・ 温泉も有名~♪
湯量も豊富で、全国3位の量なんだとか・・。

そりゃ、やっぱり入らなくっちゃね! ^^
立寄ったのは、ココ。 ”ゆふいん七色の風
e0050892_20441311.jpg
湯布院にゃ、他にも気軽に入れる”立寄り湯”がたくさんありましたよ~。

では・・ 一風呂、浴びて来ます~♪ (笑)
e0050892_20492794.jpg

このお風呂・・ 見の前に壮大なお山(由布岳)を眺めながら、入れた----。
e0050892_2036137.jpg
そりゃ---、圧巻でした。 お肌も、ツルツル。。。

(つづく)
[PR]

by kuran_wan | 2009-09-27 21:17 | お湯 | Comments(12)
Commented by julie01n at 2009-09-27 21:54
阿蘇って雄大で気持ちイイですよね~(また行って見たい)
やはり2泊目は湯布院に泊まり温泉を楽しみました
その頃は犬屋敷なかったような・・・10年以上前だからなぁ
今だったら  馬肉とか買うかも知れません
Commented by KENママ at 2009-09-27 23:08 x
憧れの湯布院・・・☆
由布院の温泉街をいつか歩いてみたいなー。
露天風呂にも入ったんですか?今の時期、気持ち良さそう~。
クランpapaのお肌もツルツル?ははは。なんか・・・うけた(笑
Commented by 絢未 at 2009-09-28 13:54 x
お土産ありがと-*
Commented by ともきち at 2009-09-28 14:36 x
新しい車に何やら付けたのねと思ったら~。
いいところに行ってきましたね。
阿蘇は高校の修学旅行と結婚前に家族で行った2回のみ。
ってものすごく昔だわね。
その頃は湯布院ってメジャーじゃなかったよ。
元気なうちに車で行かなくちゃね~。
九州もいい場所いっぱいありそう~。

秋の大山も紅葉がきれいよ。温泉も多いし、私的には三朝温泉がお勧めです!
Commented by 小まめママ at 2009-09-28 17:09 x
由布岳、すばらしい~☆
こんな景色を見ながらの温泉、贅沢だーー!!

私も年末に阿蘇方面に行こうかと計画中です。
鉄輪温泉とか、渋くないですか?!
Commented by Wあらくれ父 at 2009-09-28 19:54 x
久々にお邪魔したら・・・、こんなことになってたんだ!
シルバーウイークに出かけたんですね。
車、メチャ多・・・やったでしょ?
我が家も福岡(恋の浦って言う所)へデイキャンに行ってきましたよ。

湯布院、えかったでしょ?
(町並みはこじんまりしてますけどね。)
↓DISCをくわえたボーの携帯ストラップ!
DISCが破れ易いから気を付けた方がええですよ。
(ちなみにワタシのは既になくなってマ~ス!

↑の由布岳!10年以上前に登山した経験アリ・・・デッス。
(紅葉のシーズンで登山道が赤の絨毯色で綺麗でしたよ)

Commented by kuran_wan at 2009-09-28 23:09
>ジュリパパ&ママも、阿蘇に行かれたことあるんですね~
そー、雄大で気持ちいい所ですよね!
特に、今からのシーズンはいいみたいでっす。^^
湯布院の湯も良かったでしょ---。
ほんと、お肌ツルツルになるんですよね~♪
Commented by kuran_wan at 2009-09-28 23:12
>KENママ、ほんとにお肌ツルツルするんだよ----♪
湯布院・・ 風情があっていい街ですよ。
女性にも、人気あるみたいよ!(笑)
いつか・・ なんて言わずに、計画×2!(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-09-28 23:12
>絢未ちゃん、どう致しまして~♪
Commented by kuran_wan at 2009-09-28 23:16
>ともきちさん、例の機械のお陰で、安心して行って来ましたよ。^^
アタシ、今回で阿蘇は2回目でした。ともきちさんと同じ!(笑)
この辺りは、見所いっぱいですよ。
ここの黒川温泉、秘境そうで良かったよ。^^
Commented by kuran_wan at 2009-09-28 23:18
>小まめママ、由布岳、壮大よ!
お湯に浸かって見るのが・・ また格別!(笑)
年末に行く計画なの?
鉄輪温泉っていう所があるんだ。(知らんかった。)
あの辺り、隠れ温泉郷がたくさんあるみたいよ!^^
Commented by kuran_wan at 2009-09-28 23:24
>Wあらくれ父さんのBlogで、犬屋敷見て・・
湯布院にも寄り道してみました~
あのピザ屋さんの前も通ったよ。^^
行きしは、渋滞にもはまらず、ラッキーでしたのよん。(笑)
あら? パパさん、連休・・ DAYキャンプしてたの?
恋の浦・・ 素敵な名前の場所で!?(笑)
BlogUPを楽しみにしてますよ----♪


<< ASOに、行ってきましたー④      ASOに、行ってきましたー② >>