人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

誕生日でした~♪

ASOに向かってる途中だけど・・ ちょっと休憩、旬なネタを1つ! ^^

今日は、クランの6才の誕生日でした~♪
Happy Birthday

奥さん、お手製の”でっかいどー産じゃがいもケーキ”で、おめでとー♪
6才になっても、ちっとも落ち着かないけど・・ おめでとー♪ (笑)
誕生日でした~♪_e0050892_22154285.jpg
これからも、一緒に楽しく×2・・ 過そうね~

---------------------------
じゃがいもケーキのお裾分けを貰ったハート・・
誕生日でした~♪_e0050892_22211623.jpg
早く食べないと、取られちゃうじゃない!」 パクパク。。

by kuran_wan | 2009-09-29 22:15 | 誕生日 | Trackback | Comments(22)
Commented by りんご at 2009-09-29 23:03 x
クランちゃん、お誕生日おめでとう!
お祝いされて、照れてるのかな?
おすまし顔がカワイイ♪
ハートちゃんのがっつき顔、目が必死ですね(笑)
美味しそうなじゃが芋ケーキ、良かったね!
Commented by kenta3369 at 2009-09-29 23:43
クランくん、6歳の誕生日おめでとうっ!
ワンコは元気が一番です!
素敵なことがクランくんにたくさん訪れますように。

クラン君は実年齢より相当若く見えますね。
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-09-30 13:12 x
気持ちの良いお出かけ先でのお誕生日
   おめでとうございまァす
でっかい道産ポテトを持ち歩いていたんですね
幸せで楽しく健康な7歳に向かって・・・レッツゴー!
Commented by くぅー at 2009-09-30 13:57 x
クランちゃんおたんじょうびおめでとうございます!!
健康第一!
クランちゃんは全然大丈夫ですねヽ(^o^)丿
お手製ケーキなんてスゴイ!!
Commented by Wあらくれ父 at 2009-09-30 20:05 x
そっかー、クランも6歳になったんだね、おめでとうヾ(^v^)k
(すっかり忘れてました、ごめんちゃい(m_m))
待て!のクラン、メッチャ可愛ええ!!
この後は「よし!」のかけ声で爆食いじゃったほじゃろうね(^_-)-☆

それにしてもハートの牙、立派ですね~(感心!!)

↓大吊橋、渡ったんだ~.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
ワタシタチ、何度もそこを通ったけど、
高恐の我が家は見て見ぬふり・・・!
ひたすら地べた(大地)に足を根ざして生きてます・・・??
Commented by chappy_nw at 2009-09-30 20:17
クランお誕生日おめでとう!!
もう6歳でしたか。
美味しそうなケーキでお祝いしてもらってうらやましいぞ~!!
ハートも美味しそうに食べてる!!
Commented by なつ at 2009-09-30 21:22 x
クランくん、お誕生日おめでと☆
イケ面なクランくん。いっぱいお出かけして6歳ライフ楽しんでね。
ハートちゃんの後ろに見えるのは・・ハンター?(笑)
Commented by KENママ at 2009-09-30 22:11 x
クランくん、お誕生日おめでとう~☆
「まだですか?」のお顔が切ないわ(笑
もう6歳か・・・早いですね~。
うちも10月、11月と私以外の家族の誕生日がダダ~っと訪れます。
忘れないように気を張ってなくちゃ(笑
6歳のクランくんも、毎日楽しく元気で過ごせますように♪
Commented by ともきち at 2009-09-30 22:20 x
クラン君誕生日おめでとう~♪
ケーキを前にかなりテンパっているのかな?
おすそわけを貰ったハーちゃんの食べっぷりの方が激しくないですか?
二人ともこれからもずっと元気でいてね。
Commented by kuran_wan at 2009-09-30 22:30
>りんごさん、祝コメありがとー。
mocoちゃんも、4才だったですよね。
もう、6才です。クランが来てから6年・・。
確かに、タイムスリップしちゃいますよね。(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-09-30 22:32
>健太パパも、祝コメありがとう~♪
お陰さまで、うちのワンコ・・ 落ち着きなく元気です---。^^
元気が一番ですよね!
そそ、こいつ、童顔なんですよ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2009-09-30 22:36
>ジュリパパ&ママ・・ お誕生日は我が家に帰ってからですよー♪
過去記事をズーッと引っ張ってるんで、そう思われたんですね。
すみません~(笑)
このポテトは、でっかいどーから届いた超美味ポテトです。^^
これで、もっと×2・・ 元気出たはずですよ----。
Commented by kuran_wan at 2009-09-30 22:41
>くぅーさん、祝コメありがとうです~♪
そっ、健康じゃなくっちゃ、楽しいことも出来ないですからね。
手作りケーキは、レンジでチン!したものですよ。(笑)
手作りフェア、盛況だといいですね!^^
Commented by kuran_wan at 2009-09-30 22:47
>Wあらくれ父さん、初めてお会いしてから・・
もう6年ですね! 早いもんです。^^
クランは、童顔だし、可愛いですよー。
性格は、ちょっと油断出来ないんですけどね。(笑)
まっ、しかしそれも可愛いとこです。
大吊橋、渡ってないんですか? 高かったですよ。
足元、グレーチングだから、真下が丸見えでした----。(恐)
季節よくなって来ましたね~
宮○も、もう少ししたらいい季節ですよ。^^
Commented by kuran_wan at 2009-09-30 22:49
>chappyママ、いつもコメありがとうです。
そして、祝コメもありがとうです~♪
そう、あっと言う間の6才です。^^
ハートは、取られちゃいけないって思ってるんで、爆食いでっす!
Commented by kuran_wan at 2009-09-30 22:53
>なつさん、こんばんは。祝コメありがとうね~♪
そうそう、たくさん一緒にお出かけしないとね。
秋は、気持ちのいい季節だしね!^^
ハートは、きっと取られるって思ってるんでしょうね。
実際に、よく横取りされてるけど・・。(爆)
Commented by kuran_wan at 2009-09-30 22:57
>KENママ、ありがとう---。
いつもの日に増して、この日の食事は遅くなっちゃったから・・
もう”食べたいテンション”は、最高潮だったかも?(笑)
奥さんの誕生日は、忘れるここ数年なんだけど・・
不思議とワンコの誕生日は、その日を覚えてるのよね~(爆)
我が家、来月も誕生日があるのだ。ハートね。^^
Commented by kuran_wan at 2009-09-30 23:03
>ともきちさん、祝コメありがとう!
元気に、6才の誕生日を迎えられた。
来年も、再来年も、その次も、その次も・・
ズ-----------っとその次も、元気で迎えてもらいたいです~。
ジーターくん、今夜もヤンチャしてる~?^^
Commented by ちゃえんママ at 2009-10-02 15:20 x
クランく~ん!!お誕生日おめでとう^^☆

なんてこと・・・今年も出遅れるなんて・・・反省^^;
近頃 わが子の誕生日も数日たって「あっ!」っと思い出すしまつ(;^^)
Commented by kuran_wan at 2009-10-03 17:47
>ちゃえんママ、ありがとうね~♪
もう6才でっす。早いよね~
相変わらず、落ち着きはありませんが・・。(爆)
もう、おっさんなのにね。^^
Commented by ちゃえんママ at 2009-10-03 19:35 x
やだぁ~~(><)爆
おっさんってぇ~~~!!
クラン!かじっちゃえっ!!!笑
Commented by kuran_wan at 2009-10-03 21:21
>ちゃえんママ、爆~~~!!


<< ASOに、行ってきましたー⑤      ASOに、行ってきましたー④ >>