2009年 09月 30日

ASOに、行ってきましたー⑤

ささ・・ ASOに向かいましょ!(笑)

夢大吊橋で、ワンコの散歩が出来なかったから・・ 急遽、お近くのここ(やまなみ牧場)にも寄り道~♪
あら~ よく似た白黒がいっぱいです!(笑)
e0050892_2271555.jpg
ウッ! 白黒に、ガン見されてた。(
e0050892_22172693.jpg

この牧場にゃ、ひつじさんもいて・・ 「お---、ボーダーの血が騒ぐのか---?!
e0050892_22191396.jpg

ハート、おまえもか・・。(笑)
e0050892_22202059.jpg
牧場で遊んでたら、すっかり夜になってしまった。(苦笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-09-30 22:25 | お出かけ | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2009-10-01 12:53
クランちゃん、6歳の誕生日だったのね
オメデトウ~~。落ち着きが無い?若い証拠よ、
アランの様に8歳に成ると、ドッシリしてて、呼んでも、数秒掛かるわよ、
牛さん、目が、、、、、横目で睨んでる、羊を見ると、血が騒ぐの??
Commented by kuran_wan at 2009-10-01 23:12
>aranさん、祝コメありがとうございます~♪
もう、6才なんです。 あっと言う間に6才です。(笑)
アランちゃんは、8才に成るんですね~
ボーダーは、牧羊犬なんで、羊を見ると血が騒ぐのでっす。(笑)


<< ASOに、行ってきましたー⑥      誕生日でした~♪ >>