ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

ASOに、行ってきましたー⑥

とっぷりと暮れた”やまなみハイウェイ”を走ります---。
昼は、景色とか凄く良かったんだろうな~ やまなみハイウェイ。
夜は、ただの暗い細い山道でした。(爆)

お泊りに予定してた”道の駅/阿蘇”は、先客で満車!(80台)  みんな車中泊。(驚)
仕方なく・・ この日は、ちょっと離れたここ(道の駅/波野)に、お泊りでした。
e0050892_22452976.jpg
さぁ~、(引っ張ってますけど・・) やっと次回から阿蘇に上ります。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2009-10-01 23:16 | ♂たちの旅 | Comments(4)
Commented by ちゃえんママ at 2009-10-02 15:22 x
おおおお。やっと阿蘇へと行くのかぁ~~(爆)

ものすごく内容の濃い旅だったんだねぇ~^^♪
羨ましいゾイ♪
Commented by chiaki at 2009-10-02 17:02 x
すいません・・・。ずっと、コメ忘れてた。本当にゴメン・・・
キャンプカーって乗り心地どうですか??
やっぱ、抜群よね!!ウチも、過ごしてみたいな~
いつか乗らしてね~☆絶対ね~
Commented by kuran_wan at 2009-10-03 17:50
>ちゃえんママ、3連発コメありがと------。^^
阿蘇記事、ぶり引っ張ってるでしょ。
もういい加減にしたら・・って、奥さんからもブーing出てます。もうちょっと引っ張るよ!(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-10-03 17:52
>chiaki、いいんだよいいんだよ。
コメ忘れたって。(笑)
忙しかったのねん!?^^
ずっと、コメ忘れてた。本当にゴメン・・・
キャンカー、乗り心地いいよ。
今度、市場してみてね。(笑)


<< ASOに、行ってきましたー⑦      ASOに、行ってきましたー⑤ >>