ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

ASOに、行ってきましたー⑦

(まだ、引っ張ってます、このネタ! ^^

翌朝一番から、阿蘇へ上りました----。
なんて・・ 気持ちいいでしょ!  「空気が美味しい!
e0050892_1755891.jpg

あの有名な”草千里”じゃ、車を止めて、ワンコも深呼吸---。(笑)
ほらほら・・ 後ろのお山、煙噴いてます~♪
e0050892_17564686.jpg
歩いて、近くまで寄ろうと思ったら・・
e0050892_17592128.jpg
犬の持ち込み禁止」の看板が---。  ワンコは、持ち物じゃないんだけどな。(苦笑)

気を取り直して、飼い主たちだけで、草千里に入ります~♪
e0050892_182146.jpg
これが、阿蘇だ!(迫力)
[PR]

by kuran_wan | 2009-10-03 18:05 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ちゃえんママ at 2009-10-03 19:38 x
うわぁ~~~☆
いい景色だわぁ~♪
こんなの でっかいどうでは味わえませんなぁ~^^あはは

で・・クラン兄ちゃんとハートちゃん・・ちょっとびびってる?(^m^)かわええんですけどぉ~♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-10-03 19:50 x
『持ち込み』って言葉 グサッときますよね
美味しい空気はOKでしょうから
 いっぱい吸って持ち帰ってね!
Commented by chappy_nw at 2009-10-03 21:57
持ち込みじゃなければいいのかな?たとえば、一緒に歩いて入るとか(笑)
なんか持ち込みに笑ってしまいました。不思議な日本語ですね(笑)
やっぱり地球の息吹を感じますか?
活火山てすごいですよね。硫黄の匂いとかするんですよね。
ワンはそれでもう近づかないでしょうね~
Commented by chiaki at 2009-10-04 10:53 x
こんにちは~♪
もしかして、「火山」なんですか??写真に写っているの!!
3枚目の写真なんか、かっこいい!!
「犬の持ち込み禁止」ってひどい言葉だね(怒)
すごい嫌な気持ちになる・・・。書きかえろ~!!


Commented by kuran_wan at 2009-10-04 21:47
>ちゃえんママ、いい景色でしょー♪
やっぱり、阿蘇なのでっす。(笑)
うそ×2・・
でっかいどーにゃ、もっといい場所いくらでもあるよ~♪
アタシ、いつか、でっかいどー・・ 夢見てます。^^
Commented by kuran_wan at 2009-10-04 21:49
>ジュリパパ&ママ、こお言葉は、ちょっとね・・。(苦笑)
ちょっと、悩んで・・ 悲しくなっちゃいましたね。
馬臭かったけど、空気は新鮮でしたよー♪
いっぱい吸い込みました。(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-10-04 21:52
>chappyママ、あはは・・
さすがに草千里に踏み入れてるワンコは、1匹もいませんでしたよ。
あー、うちの奥さんもこの看板みて・・ 苦笑してました。
阿蘇・・ 活火山は「活きてる---」って感じ大ですよね。
硫黄とかの匂いは、あまりせませんでしたよ。
Commented by kuran_wan at 2009-10-04 21:55
>chiaki、こんばんは~♪
阿蘇は、活火山ですよ。活きてるお山です~
近くに行くと、力強さを感じたよ。(笑)
chiakiも、この「犬の持ち込み禁止」の看板は、オカシイって思ってくれた?!
・・だよね、ちょっと使い方間違えてるよね。


<< ASOに、行ってきましたー⑧      ASOに、行ってきましたー⑥ >>