2009年 10月 04日

ASOに、行ってきましたー⑧

(引っ張ってきた”ASOネタ”も、最終です~  読んでもらって、ありがとうです。 ^^

阿蘇の山頂にゃ、車でも上れるんだけど・・ (もちろん、有料です! ^^
アタシ達は、お気楽にロープウエーで。
e0050892_20593249.jpg
阿蘇の火口です~♪  バスクリンのお風呂の様に、キレイでした。(笑)
e0050892_2112769.jpg
ちょうど、大雨が降った後だっから、こんな色して雨水が溜まってたらしい。
珍らしいんだって・・  ちょっと得した気分。 ^^


阿蘇を後にして・・ 最後に行った先は、ココ!
パンくんとジェームスもいる「カドリー・ドミニオン
e0050892_2113124.jpg
アタシは、お疲れで入らなかったんだけど・・ こんなショーもあったらしい。
ぶたさんレース!
頑張れ------、たまき-------。」  (応援してね、動画は、こちら。 ^^

---------------------------
(おまけ)
 しかし、帰りは9時間もかかったぞ---。  
e0050892_21372526.jpg
 次の日は、遊び疲れと運転疲れのWパンチでした。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-10-04 21:39 | お出かけ | Comments(14)
Commented by chappy_nw at 2009-10-04 22:16
お疲れ様でした。
結局何泊で行ったのですか?
パン君の家とか見れるんですかね?
遊びつかれの最後の渋滞はしんどそうです。
でも阿蘇の大自然でワンズも人間もリフレッシュですね
Commented by mitiko-aran at 2009-10-05 08:16
おはようございます、
楽しい旅だった様ですね、阿曽は就学旅行に行っただけです、
噴火口のお釜の美しい色だけは、鮮明に思えてるの、
高所恐怖症ですから、ロープウェイ乗れないのよ、
バン君の看板と記念写真、素敵!バンちゃん大好きなの、
楽しんだ後の9時間、運転は辛いですね、まだ!疲れが取れませんね
お疲れ様でした
Commented by KENママ at 2009-10-05 16:28 x
ホント!湯気がたってバスクリンのお風呂のよう~。
こんなキレイな火口を見れてラッキーでしたね♪
たまきブーちゃんもいい味だしてて、おっかしい~(笑
帰りは大変そうでしたが、皆さん大満足の旅だったのでは。
お疲れさまでした~。
Commented by chiaki at 2009-10-05 18:00 x
最近、急に寒くなったね。
ぶたさんレースの動画見ましたよ!!
「たまき頑張れっ!!もう少しだよ!!!」って言いたくなりました。
たまき見てて思ったんだけど・・・「マイペース」なんかね? 笑
9時間の運転、お疲れ様~。疲れるけど、楽しくなかった??

Commented by kuran_wan at 2009-10-06 12:36
>chappyママ、ASOへの旅は、2泊3日で行って来ました---。
渋滞は、閉口でしたけどね。
パンくんの所を17時に出て、帰宅したのが3時でした。
・・で、その日は労働! 超お疲れモードでのお仕事でした。(爆)
阿蘇は良かったですよ~♪
チャピ家も、1度、行ってみてくださいな。^^
Commented by kuran_wan at 2009-10-06 12:38
>aranさん、阿蘇は素晴らしかったですよ。
あの外輪山の景色は、阿蘇ならではなんでしょうね♪
バン君、大好きなんですか・・?
もちろん、この日は、パン君もジェームスもいましたよ。^^
Commented by kuran_wan at 2009-10-06 12:41
>KENママ、阿蘇の火口、いいお湯加減に見えるでしょ!(笑)
おー、たまきの応援してもらえましたか?
いい味出してるよね、お尻ふりふり・・。^^
ASO記事、引っ張ったけど・・ 最後まで読破ありがとう♪
Commented by kuran_wan at 2009-10-06 12:43
>chiaki、寒くなったね----。
そちらは、市内より、ー1℃くらいなんでしょ?
寒く感じるよね。
最近、急に寒くなったね。
たまき、応援してくれた? ありがとう。^^
Commented by パール ハハ at 2009-10-07 11:42 x
  ハートちゃん、2才のお誕生日、おめでとうございます♪
なんか、すご~く早く感じますね(^_^)

ASO記事、最後まで、楽しく読ませてもらいました。
我が家も、阿蘇方面が大好きです。3年、続けて、熊本競技会に行ってるのは、その楽しみがあるからです。
今年は、行けなかったんですが、競技会の後、小笠原に泊まって(広島のハルカちゃん一家に、2年連続会いました^_^)
カドリに行って、火口に行き(風の方向によって、見学ストップになるんですよね。見れたのはラッキーですよね。)
草千里、2年前は、あの看板なかったような?リボン達連れて、散歩しました。昨年は、駐車場代払って、下りてみたら、あの看板ガッカリでした。
大観峰からの外輪山の景色はすばらしいですよね~
やまなみハイウェイの九重のあたりもすてきですよね~
もちろん、湯布院の犬屋敷と、お酒のお店にも寄って、フェリーで帰ります。
それにしても、キャンカーいいですね。宿の予約の心配しないで、どこにでも行けますね。遠征でも活躍しそうですね~
また、見せてくださいね。楽しみにしています。

Commented by ルイスパパ at 2009-10-07 12:40 x
我が家も犬2匹だった頃は、よく阿蘇方面にも犬連れ旅行してましたが
ルイスが加わり3匹になってからは、まったく旅行は、してません!!
休日は、アジにドップリと浸かってます。
妻や子供は、ホッタラカシですよ、
1度キャンカーで北九州で毎月1回やってるQアジに参加したらどうですか?
とても良い練習に成りますよ!!
それと10月25日の福岡の競技会は、出ますか?
もちろん1度レベルに出ますよね?
ハート、パール、マロに会えるのをとても楽しみにしています。
Commented by kuran_wan at 2009-10-07 22:10
>パールハハ、祝コメ、ありがとうです。
さすが・・ ハートの誕生日記事もUPしてないのに・・
祝コメ、ありがとうです。^^
パールも、おめでとうございます。
今夜は、賑やかな夜になってるんじゃないですか?(笑)
アジリティー競技して、お近くも観光出来てってプランは、最高ですよね!
そうそう、カドリの上にあの有名な小笠原があったんですね。
アタシ、全然知りませんでした----。
今度、泊ってみたいですね~♪
また、どこかのアジ会場でお会いしましょ! 楽しみにしてまっす。^^
Commented by kuran_wan at 2009-10-07 22:15
>ルイスパパも、祝コメありがとうでう。
ルイス君も、おめでとー♪
こうやって、兄弟姉妹が「おめでとー」って、不思議ですよね。(笑)
アジ練、頑張っておられるんですね。
益々磨きのかかったルイス君の走りを見れるの楽しみにしてます~
今月末の福岡大会は、ちょこっと用事があって行けないんですよ。
残念!
うちは、まだまだ・・ 1度への道は遠いのです~(苦笑)
Commented by ちゃえんママ at 2009-10-13 08:26 x
エメラルドグリ~ンだねぇ~^^♪
すごいわっ☆
一度 ナマで見てみたい♪

長旅 お疲れ様でした^^♪
Commented by kuran_wan at 2009-10-13 12:21
>ちゃえんママ、でしょ?! バスクリングリ~ンね。^^♪
阿蘇は、力強さを感じるよ。
1回、行ってみんさい。
南のでっかいどーよ!(笑)


<< 続いて・・ 誕生日でした~♪      ASOに、行ってきましたー⑦ >>