ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

「”♂たち”の旅」

仕事お終いの金曜日、”4食分のワンコご飯”を持って・・ 気の向くまま行って来ました~♪
もちろん、行く先は、気の向くままです! ^^

「”♂たちの旅」は、食料も自分調達です。 深夜のスーパーで買出しです。
(ご近所に、0時まで開いてるスーパーがあって、良かった~(笑))
e0050892_194363.jpg
走れる所まで走って・・ その日は、おやすみ!  取り合えず、1泊目は、いつもの様にPA泊でした。

目が覚めると、ピーカンいい天気! ^^
e0050892_19495014.jpg

朝ご飯は、”インスタントcafe”と、昨日スーパーで買った”ピザまん”をチ---ンして・・ 頂きます。
e0050892_19551596.jpg
さて、どっちに行こうかな?

---------------------------
(1日目:75.4km)
e0050892_20025100.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-11-01 20:07 | ♂たちの旅 | Comments(12)
Commented by ちゃえんママ at 2009-11-01 20:23 x
なにっ!水臭いっ!!
こっちまで来てよ(笑
まだスノータイヤなしで大丈夫よん♪
Commented by kuran_wan at 2009-11-01 20:43
>ちゃえんママ、早!(笑)
大丈夫、この車の・・ スタッドレスタイヤ持ってないから。
行っても、帰って来れんじゃん。(爆)
でっかいどー、直ぐにスタッドレスがいる時期になるね!
Commented by kenta3369 at 2009-11-01 23:39
いい旅ですな。
「ただ~、おまえがい~い♪」な~んてね。

車でチンができるとですか!
By 健太パパ
Commented by ともきち at 2009-11-01 23:52 x
あれれ~、こっち方面に向かってるじゃないですか?
そのまま、院○インターで降りて頂戴ね。

風来坊2人組、今頃はどこに~?
Commented by niki at 2009-11-02 09:23 x
いいな〜♪憧れるな〜、男じゃなくても…男旅(爆〜

ジョイと一緒なら、差詰め『逃避行』…(汗笑…
日常からどこまでも逃げてやるぅぅぅぅ〜(爆笑〜

チン出来る車、わたしも欲しい〜〜〜!!!
Commented by エブリィママ at 2009-11-02 20:51 x
初めてコメントします。
ホントにいいですね~!
いい思い出がいっぱい出来ますね♪
Commented by なつ at 2009-11-02 22:32 x
ぐぐぐぅ~と静岡までおいでくださいませ。
富士山も雪をかぶって綺麗ですよ。
しぞ~かおでんも美味しいですよ。
Commented by kuran_wan at 2009-11-02 23:00
>健太パパ、気の向くままな旅です~
BGMも、それらしい昔懐かしの歌聴いて、ハンドル握ってました。^^
車で、チン出来ると有難いですよ。
魔法の様に、何でもホカホカになります~(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-11-02 23:02
>ともきちさん、あれれ~、そっち方面に向かってますよ~^^
院○インター・・ 見た様な覚えが・・。(笑)
この旅、当分ひっぱります! 飽きずに見てね~♪
Commented by kuran_wan at 2009-11-02 23:05
>Harbysmama、金曜日の昼に思い立って・・ 晩に旅立ちました。(笑)
チン出来る車で、お弁当2つ持って・・ 待ってます。(爆)
冷めない内に、食べに来てね!^^
Commented by kuran_wan at 2009-11-02 23:07
>エブリィママ、こちらこそ・・ はじめまして。
いつも読み逃げさせてもらってました。^^
我が家もお出かけの時にゃ、ワンコ連れなんですよ。
いつか、どこかでお会いしそうですよね。(微笑)
Commented by kuran_wan at 2009-11-02 23:09
>なつさん、あはは・・ 富士山は遠いですね~!(笑)
こちら地方のお山も、雪降ったみたいです。
おでんか・・ この季節、煮込んだ熱々おでん・・ いいですね~
食べたくなってきた!(笑)


<< 「”♂たち”の旅」 ー②      ぶら~り、紅葉check! >>