人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 27日

散歩の後は・・

僕は、普段は、みんなと一緒に家の中にいるよ。
だから、散歩から帰った後は、必ず、この洗い場 で足を洗うよ。
最近は、足の裏 チェッ---ク!  もされるな~
あら? クラン、足の裏の毛が伸びてるわよ。
>母さん、ズルムケはないか?
散歩の後は・・_e0050892_22485971.jpg


by kuran_wan | 2005-09-27 22:54 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
Commented by サム母 at 2005-09-28 22:23 x
こんばんわ。わぁお姉ちゃん達が洗ってくれてるね~。いいねぇ、クランさん♪いたれりつくせりだぁ。^^;ブログ、秋バージョンになってますねぇ、いいですね。パパさんがんばっとるじゃん!!!
Commented by bodamo at 2005-09-28 22:35
クランくん、ちゃんと足洗いしてもらってから家に入るんですね。
これだと毎日足のチェックができていいですね。
うちは、よほど汚れてないとそのまんまだもんで・・
で、ズルムケはありませんでした??
Commented by kuran_wan at 2005-09-28 23:04
>サム母さん、金曜日は予約いれた? うちは入れましたぞ。 あー、あれはお姉ちゃんじゃないですよ。うちの奥さんです。
Commented by kuran_wan at 2005-09-28 23:10
>モリーパパ、行き違いでしたね。(笑)
今、モリーを見て来たとこです。
この足洗い場、小さい時は良かったんですが、今じゃ、窮屈そうでしょ。 ”チャポン”指示で、入水します。 あれからズルムケはないんですけど、ヌルってした物、踏んでました。(汚)


<< コスモス、きれいだよ      しっぽ >>