ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 06日

「”♂たち”の旅」 ー④

アタシの2日目のお目覚め場所は、”大山隠岐国立公園”の西側桝水高原
この季節、こちら地方の紅葉って言えば、やっぱり・・ 大山なんです!
e0050892_22172420.jpg
見事に美しかった----。 ほんと、ため息出る程の美しさだったです~。 ^^

大山の回りをウロウロ・・ 南側鏡ヶ成にも行ってみたよ。
e0050892_2227107.jpg
広い草原で、クランもディスクで・・ ウハウハ!(笑)
e0050892_22283355.jpg

しかし、大山って、涼しい~♪
e0050892_22301256.jpg
この日も、下界と”3℃”くらいは違ってたんじゃないかな?

---------------------------
(2日と半分目:262.4km)
e0050892_22342247.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-11-06 22:17 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented by ちゃえんママ at 2009-11-09 13:06 x
15度って とっても暖かいんですけどぉ~~(笑
最近の散歩はマイナスです(;--)ゲソぉ
ダウン着ないと凍えますよん(爆

ひとけがないと怖いッちゃ~怖いけど
クラン君とノビノビお散歩できて良かったね^^♪
Commented by kuran_wan at 2009-11-09 22:05
>ちゃえんママ・・ この記事・・
だれもコメ入れてくれないんかな~?って思ってたとこ。(笑)
ありがとう!
う---、15℃って暖かいの?
さすが、でっかいどー。 アタシも、しばれてみたい~^^
人気のない無料駐車場のお泊りって、ちょっとキショイよ。(苦笑)


<< 「”♂たち”の旅」 ー終      「”♂たち”の旅」 ー③ >>