ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

「”♂たち”の旅」 ー終

半日、思いっきり遊んで、大山を満喫した後は・・ 一気に、南に下ります~♪
ここまで来たら、もう1ヵ所、どうしても行くでしょ! お山の大将!!! ^^
e0050892_2119429.jpg
思ってた以上に広くって・・ とってもステキな丘だった~♪

「”お山の大将ちゃん”に会えないかな?」って思って、公園をあっちこっち散歩・・。
e0050892_2131387.jpg
e0050892_213215100.jpg

残念、会えなかったね~  「足跡だけ残して・・ また来ようか・・ クラン。」 ^^
e0050892_21391772.jpg

---------------------------
(ここまで:327.8km)
e0050892_22444557.jpg
総距離519.0km(所要9時間43分だって。)、これだけ走っても、高速料金3,000円でした。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2009-11-07 22:01 | ♂たちの旅 | Comments(14)
Commented by niki at 2009-11-08 07:30 x
あれれれ~ そこで引き返しちゃうんだぁ~(爆)
東京まで、そのままずずず~っといらっしゃるかと期待してたのに~(笑)

男旅、なかなか充実してましたね~
今度は是非是非もっともっと東まで、いらっしゃいませ~♪
Commented by KENママ at 2009-11-08 10:50 x
ちょっと読めないコース取りでした(笑
てっきり日本海に出ると思ったのになぁ・・・
クランくんと一緒の旅、ゆったりと楽しめたみたいですね~。
うちもいつか行ってみたいぞー!!
そのときはいろいろ教えてくださいねー♪
Commented by ともきち at 2009-11-08 12:02 x
ええ~~ッ!!え~!
来てたのォ~!
なんだなんだみずくさい、なんで言ってくれなかったのかしら。
家はそこから車で3分とかからないのよ。
多分その日も行ったと思うのに会えませんでしたね。グスン
ああ、残念だった~。
次回は絶対に連絡するように!!!byお山の大将
Commented by chiaki at 2009-11-08 13:13 x
こんにちは~♪
クランかわいい!!ベロだして、歩いているところがかわいい~!!!
なんだか、寒そうですね。寒くなかったですか??
Commented by kuran_wan at 2009-11-09 12:17
>Harbysmama、そう・・
次に日、労働だったんで、ここでUターンです。
もっと休みがあったらね~ このままmamaさん地方まで直進よ!(笑)
さて、次の♂たちの旅は、どこじゃらホイ!^^
Commented by kuran_wan at 2009-11-09 12:20
>KENママ、ちょっと読めないコースだったですか・・
アタシも、その日気分で行き先決めてましたから----。(笑)
日本海も・・ カニ解禁になったから、今からいいかも~♪
ワンコとの旅、いいもんですよね!
絶対に、またお出かけしちゃうと思いますよ。^^
Commented by kuran_wan at 2009-11-09 12:24
>ともきちさん、あそこの丘・・ とっても気になってたのよ。
絶対にいつか行ってやろー!って、狙ってました。(笑)
お山の大将に会えなくて、ちょっと残念だったけど・・
また、行きますよ-----♪ アポなしで。(爆)
しかし、広くていい場所ですね~ あそこ!
始終、ノーリードでしたよ。^^
Commented by kuran_wan at 2009-11-09 12:26
>chiaki、こんにちは。
まだインフルエンザに掛かってないの? 気をつけてよ。
大山、気持ち良かったよ---。
夏は、避暑地って言われてるらしいよ。
行ったことある?
Commented by ちゃえんママ at 2009-11-09 13:09 x
チョーーー距離じゃん!!
おっつぅ~^^♪
こんだけ走れるなら・・・(^m^)ふふふ
でっかいどうも近い♪近い♪

お山の大将ちゃんはパピパピちゃん?!!
会えばよかったのにぃ~~(><!!もったいないっ!!

・・ってこんなにコメ入れる前にやることあるのに~っね^^;
Commented by kuran_wan at 2009-11-09 22:10
>ちゃえんママ、アタシのお部屋・・
既に走行距離2000kmを越えとります~
「でっかいどー」までって、いったい何kmくらいあるんだろ?^^
例のアレ!発送されたの? おー、楽しみじゃん!
Commented by chappy_nw at 2009-11-10 09:43
ちょこっとご無沙汰している間に、なんてステキな旅をしてきたんでしょう。
男旅ってのがいいですね~
クランも大満足なんじゃぁないですか?
パパさんと2人、大自然の中のお目覚めでなんか最高のシチュエーション
見れば見るほど、うらやましいです。
これももうひとつのお部屋を手にいれたからなれではですね~
Commented by kuran_wan at 2009-11-10 12:33
>chappyママ、全然・・ ご無沙汰じゃないよー♪^^
”♂たちの旅”です!(爆)
どうしてなんでしょうね~ アタシお出かけの時は、クランなんですよ。
やっぱり♂たちだからなんでしょうかね?!(笑)
Commented by ちゃえんママ at 2009-11-10 23:27 x
パパ・・ごめんm(__)m
今日 やっと ダンボール見つけた☆
売ってないから 頼んでホームセンターのティッシュの箱を譲ってもらいました(爆
とんでもない梱包になっちまっただよぉ~~~(><)!!

追伸 でっかいどうまではフェリーを使うといいのダ♪
ワンコも快適♪なのダ♪
Commented by kuran_wan at 2009-11-11 12:19
>ちゃえんママ、焦らなくても良いよ---。
ゆっくり荷造りしてやってくださいな。^^
ビニール袋に入れて・・ 縛っただけでも・・ いいんじゃないの?
PS:舞鶴辺りから出てる船ね・・。 いつか乗れたらいいな~


<< スクールの”模擬競技会”      「”♂たち”の旅」 ー④ >>