人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 16日

川土手、「文化の道」

昨日は、ガキんちょの”バレエの発表会”とかで・・ 送迎役にされてたアタシ。
送迎ついでに、ワンコと初めてかな?・・ こんなとこ歩いてみました---。
川土手、「文化の道」_e0050892_2182918.jpg
ここの公園、外国人が多いんだよな~♪

こちら地方、別名「水都」なんて言われてて・・ 市内に6つも川が流れてる。
どの川土手にも、遊歩道が整備されてて・・
川土手、「文化の道」_e0050892_21535899.jpg
文化の道」なんて、ネーミングも付いてる。 いいお散歩コースよ。
川土手、「文化の道」_e0050892_21565162.jpg
こちら地方を観光される時にゃ、是非、歩いてみんさい。(笑)

by kuran_wan | 2009-11-16 22:01 | 散歩 | Trackback | Comments(12)
Commented by ちゃえんママ at 2009-11-17 01:13 x
ひゃっ^^♪
一枚目☆ちゃちゃと似てるぅ~♪

あれ?パパ・・発表会観ないの?
離れると・・「いいもんだったなぁ~♪」って思うよ(笑

近頃・・夜なべしてますわん(^m^)ふふ
でも・・寝不足ぅ~(><)!しかも小腹が減るので誘惑にどう打ち勝つか・・ってムリィ~な私です(爆
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-11-17 16:56 x
おされな散歩道
パリのセーヌ川岸みたいですね
Commented by chappy_nw at 2009-11-17 20:27
なんかステキな遊歩道ですね~
暖かい日にのんびり歩きたい感じです。
時々座ってゆっくりしたり、秋の日差しにいい感じです。
ところでバレエのお写真は?
Commented by kuran_wan at 2009-11-17 21:30
>ちゃえんママ、1枚目の写真・・
ちゃちゃと感じが似てましたか~?
どこかで繋がってるのかもしれないですね~
今度、血統書を比べっこしてみましょ。(笑)
アタシは、後日、DVDで観るのです~^^
Commented by kuran_wan at 2009-11-17 21:32
>ジュリパパ&ママ、パリのセーヌ川岸までじゃないけど・・
日向ぼっこ散歩するのには、いいかもです。
この川、水上タクシーとかも走ってるんですよ。
こちら地方、道路は混んでるけど・・ 水の上は、スイスイです~(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-11-17 21:35
>chappyママ、ポケポケと歩くにゃ、いい遊歩道こも---。^^
そうそう、暖かい日は、いいかもよ~
是非、チャッピーとパパさんとママさんで、散歩してください!(笑)
ちゃんと、ベンチもあるよ~♪
アタシのバレエ観賞は、DVDなのでっす!(爆)
Commented by ともきち at 2009-11-18 22:23 x
都会っぽ匂いがする~。
そちらは海が近くて開けてて開放的な感じですね。
イケメンのクランにぴったりだよね、この散歩道。

お嬢ちゃま 発表会では何を踊ったのかな・・・・?
Commented by kuran_wan at 2009-11-18 23:16
>ともきちさん、こんばんは~
一応、こちら地方、ローカルな百万都市でっす。(笑)
海は近いし、山も近いです。(平地が少ないってこと?(爆))
ここ平和公園・・ だから街のど真ん中なんです~
都会っぽいはずでしょ?^^
ガキんちょ、何を踊ったのかな~? まだ、DVD出来ず!です。^^
Commented by いのたか at 2009-11-18 23:44 x
うちのガキンちょもバレエしてますよー
今度12月にチャリティコンサートにでるんです
しかも一曲だけ。
Commented by kuran_wan at 2009-11-19 23:06
>いのたかさん家のお娘さんも、バレエされてるんですね。
チャリティコンサートだなんて・・ 洒落てますね~♪
しっかり観てあげてくださいね。
我が家は、この日、アステールで踊りました。^^
Commented by いのたか at 2009-11-20 05:45 x
ふふふ・・・
男の子なんですよー
Commented by kuran_wan at 2009-11-20 23:42
>いのたかさん・・ あのバスケっ子ですか?
いや~ 多才ですね~♪
失礼しました。^^


<< 大山のキャンプ場(鏡ヶ成キャンプ場)      スクールの”模擬競技会” ーカ... >>