人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

今週末は、ディスク!

アジ組は、「今夜は”ドラゴンハット”に向けて移動中---!」 なんだろうな。 ^^

我が家の今週末は、ディスクでっす!  上手に投げるでっす!!
今週末は、ディスク!_e0050892_21544798.jpg
・・って、アタシ、明日も労働だった。 (苦笑)

by kuran_wan | 2009-11-27 21:58 | ボール&フリスビー | Trackback | Comments(8)
Commented by 広島の魚仲卸 吉文 at 2009-11-28 18:22 x
私はねこ派で5匹かっていますが、事務の若い子が家で犬を飼えない犬派で、クランの写真にきゃあきゃあと大変です。うちのリンク先の掛川たなぼた情報も写真がいっぱいで、この2つはいつも見ています。写真がきれいですね。
Commented by kuran_wan at 2009-11-28 22:04
>吉文さんは、ネコ派でしたか? ニャンも可愛いですよね!^^
はじめまして、コメントありがとうございます。
アタシも、ちょくちょく拝見させてもらってます。
延宝8年から創業されてるんですね! 凄い!
牡蠣は、まだですか---?(笑)
PS;事務所の皆さんにも、ヨロシク---♪
Commented by niki at 2009-11-28 23:40 x
むむむむ~!?
ドラゴンハットも判らなきゃ、お仕事なのにディスク??
益々わから~ん!!(笑)
寝られなくなっちゃうから、謎解き早めにヨロシク~♪
Commented by kuran_wan at 2009-11-29 19:30
>Harbysmama、ドラゴンハットは、アジリティ競技会場のことで・・
聖域なんですよ!^^
一般的にゃ、普通の総合体育館ですけでね!(爆)
土曜日は労働だったんで・・ 本日、日曜日だけ参加して来ました~
あー、楽しかった。^^
Commented by ちゃえんママ at 2009-11-30 00:17 x
おおおおっ!!
またまた ちゃちゃと似てる顔だぁ~^^♪
親近感わきわき♪
Commented by 広島の魚仲卸 吉文 at 2009-11-30 11:36 x
牡蠣はもう出ています。粒も成長してだいぶ大きくなってきています。家庭用にもギフトにもぜひお申し付けください。ネット販売のほうは画面作りが遅れているので、お電話やメールでもぜひどうぞ。
Commented by kuran_wan at 2009-11-30 13:04
>ちゃえんママの連続コメに・・ 感謝!^^
そうなの? この時の表情も、ちゃちゃと似てるの?! そうなんだ!
ほんと、似てるって・・ 親近感わきわき♪ だね~
いつも、ありがとうです!
Commented by kuran_wan at 2009-11-30 13:14
>吉文さん・・ ですよね! もう牡蠣は出てますよね。
お店のHP見ても・・ 「もう暫くお待ちください」になってたから・・。
???だったんですよ。
機会があれば、ヨロシクお願いします。
お高いのかな~?(謎?^^)


<< NDA / DISCDOG C...      トンネル、入荷しました。 >>