ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

長靴が、必要ですよ! ^^

寒波襲来で・・ こちら地方のお山に行く時も、長靴が必要です!
e0050892_22141878.jpg

雪国じゃ、ディスクも色付きじゃなくっちゃね---♪  見失ってしまいます。 ^^
e0050892_22325971.jpg
クランは、ブルー
e0050892_22384995.jpg
ハートは、女の子らしく、赤色
e0050892_22394685.jpg
それ~ ラッセル、ラッセル~ ♪(^^)
e0050892_22472558.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2009-12-20 22:55 | お出かけ | Comments(16)
Commented by niki at 2009-12-21 08:43 x
うわー、もうそんなに降ってるんですね~

こっちより、ずっと南なのに…
今年は暖冬じゃないのかしら??

でも、雪見ると寒さ忘れて、ついつい遊びたくなりますね~♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2009-12-21 14:39 x
今年は東京も寒そうですよ
ゴム長靴オーダーしようかとPCで探し中でした
この冬は車のタイヤ早目に交換したほうが良さそうですね~
Commented by マグニィ at 2009-12-21 18:18 x
雪が積もってるし
タイヤ履き替えてるしっ!ムキー
デミオしか冬用持ってないでオマメ号は・・・
ヤフオクでホイールを探そう。。
Commented by kenta3369 at 2009-12-21 20:45
すごいことになってますなあ。
さすがに平地はまだでしょう?
そうか、タイヤの履き替えか…。
By 健太パパ
Commented by なつ at 2009-12-21 21:51 x
うわ~雪~真っ白ですね。
先日TVで雪かき用スコップ(って言うのかな)が売れてるっニュースで見ました。
こちらの店では売ってないっていうか置いてない(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-12-21 22:35
>Harbysmama、先週末からの寒波で一気に積りましたー。
こちら地方も、初冠雪でっす。
積りたては、パウダーみたいで気持ち良くて・・ 冷たい!
一緒に、そり滑りしますか?(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-12-21 22:37
>ジュリパパ&ママ、お江戸は、まだ積りませんか?
いつも年明けに、大雪降りますよね。 来年は、どうなんでしょ?
ゴム長靴、ネットで探してたんですか?
いいの見つかりました?^^
Commented by kuran_wan at 2009-12-21 22:39
>マグニィ、奥はいい雪、積もってたよー♪
天下母も、行って来たみたいよ。^^
デミオで、GO、GO---。
我が家も、定員限定で、去年は軽しかなかったよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-12-21 22:42
>健太パパ、こちら地方の奥も、いい雪積もってます。^^
市内も、薄っすらと雪化粧した週末でしたよ。
このタイヤ、出物でお安かったんです~♪
新しいと良く効きまっす!^^
Commented by kuran_wan at 2009-12-21 22:44
>なつさん、地震、何度か・・ 続いたみたいだけど・・
大丈夫でしたか?
「落ち着いて来てる」って、今日、ニュースで言ってましたよ。
こちら地方のお山は、真っ白ですよ!^^
Commented by ともきち at 2009-12-21 23:00 x
これは市内じゃないでしょう?
山の方だよね?
案外そちらの方が雪降るんですね。
こちらは朝うっすら白くなった程度でした。
山の中だけど案外積もらないのよ。
わんこズおおはしゃぎだね~。
ブルー&レッドのディスクが雪に映えてきれいです!
Commented by kuran_wan at 2009-12-23 12:29
>ともきちさん、ここはお山ね。
でも、こちら地方の山は意外と近いから・・
我が家から30分なのです。^^
去年は、白いディスク持ってって大変なことになったから・・
今年のディスクは、色付きだよ~♪
Commented by chiaki at 2009-12-23 18:44 x
こんにちは~♪
うわ~!すごい雪ですね!!
ウチの家のほうも、3日間くらい続けて降りましたよ~
それで、授業で雪の中で大縄しましたよ!笑
 
Commented by kuran_wan at 2009-12-23 21:07
>chiaki、こんばんは~♪
そこからだと20分くらいで銀世界だよー。
ここ、ソリとか持っていけば、滑れるよ。(笑)
Commented by chappy_nw at 2009-12-23 22:47
すごいすごい!!すかり雪景色ですね~
これはワンたちも楽しそうです。
うらやましい限りです。
こちら地方は気温は下がりますがなかなか雪になりません。
Commented by kuran_wan at 2009-12-23 23:02
>chappyママ、こちら地方、雪降りやすいんですかね?
確かに・・ スキー場とかも多いかも。^^
お山の方は、すっかり雪景色ですよ~
雪が降ると、ワンコは喜び、庭駆け回る~♪ です。(笑)
新雪の中の走ると、ラッセル車みたいですよ。


<< アルバイト      江○島のキャンプ場 >>