2009年 12月 25日

ドリミネーション2009

Merry Christmas~♪

こちら地方・・ ただ今、”平和大通り”ってとこを中心に、「ひ●しまドリミネーション2009」が点灯してます~。
130万球の光でライトアップされてます。
A~Nの14エリアに分かれて、”おとぎの国”が光で演出されてる~  きれいよ! ^^
e0050892_22273665.jpg
ワンコ達も、”ドリームランド(エリア)”で、記念撮影---。
[PR]

by kuran_wan | 2009-12-25 22:32 | 散歩 | Comments(6)
Commented by niki at 2009-12-26 10:28 x
おー、ドリミネーション!!
ナイスネーミングですね~(笑)

人通りはあんまり多くなさそうですけど…
ウチの公園なんて、ちょっとした竹下通り並みでした…orz

こんな綺麗なの見ながらの夜の散歩もオツですね♪
Commented by chappy_nw at 2009-12-26 23:07
1日遅れましたが、メリークリスマス!!
これは見ごたえありそうですね~
いいムードで恋人気分で歩くのもいいですね~
Commented by kuran_wan at 2009-12-27 22:15
>Harbysmama、こちら地方の街、毎年クリスマスシーズンに・・
「ドリミネーション」が開催されるんです~♪
キレイですよね---。 mamaさんの庭もきっとキレイなんでしょうね!^^
人は、メッチャ多いんですよ。
人がいない所をよって歩きましたよ。(笑)
疲れたけど・・ いい散歩でした---。^^
Commented by kuran_wan at 2009-12-27 22:17
>chappyママ、メリークリスマスです~!!
ちゃんと枕元にプレゼントありましたか?
アタシは、不景気で・・。(苦笑)
アベックの多い中・・ ワンコ散歩、頑張りましたよー。^^
Commented by 天下母 at 2009-12-28 19:22 x
うふふ~♪ お出かけさき,かぶってますねぇ(笑)

元旦は雪が降ったら,アソコへれっつらご~よ!
Commented by kuran_wan at 2009-12-28 22:39
>天下母、アタシも「ハゲの唄」聴かせてもらいましたー♪
あんな唄が、学校放送でかかってるんですね。
ドリミネーションも、次回は、現地集合で、お願いしまっす。^^


<< プリンターが、壊れた。      アルバイト >>