2010年 01月 10日

雪どけの田んぼ

雪どけの田んぼ って・・ とっても、ぬかるんでるだよね~
こんなとこ、走られると・・ ドロドロになって大変!

入っちゃダメだよ---!」って、言った時には、遅かった・・。 ^^;
ハート、田んぼに埋まりながら、爆走中----
e0050892_049842.jpg

うへぇ---、そんなばっちぃ手で、飛びつくなよ---! (笑)
e0050892_051238.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-01-10 00:57 | 散歩 | Comments(6)
Commented by ともきち at 2010-01-10 16:42 x
これは・・・・
車に乗せるのも困るくらい泥んこになりましたね~。ハートちゃんは楽しんだだろうけどね。
なんでわんこはドロドロの場所だと燃えるのかな?
お風呂の排水が詰まるほど泥が・・・・・・・・・・・・。


Commented by chiaki at 2010-01-11 12:47 x
お久しぶりで~す♪
泥んこになっちゃってますね(汗
でも、なんかすごい楽しそう!!ウチも、爆走したくなってきます!!
下の記事もコメントします。
写真ですか?動画ですか?
すごい『新しい感じ』になってますよ!!
見ててとっても面白いです!!
Commented by kuran_wan at 2010-01-11 17:48
>ともきち、これは・・・・ 泥んこでっす。^^
田んぼの土って、黒くて・・ 匂うんですよね~(笑)
あ---、車の中、消臭しなくっちゃ!^^
Commented by kuran_wan at 2010-01-11 17:51
>chiaki・・ お正月以来・・^^ お久しぶり~♪
ドロドロの田んぼを走りました---。
楽しかったみたい。(笑)
暖かくなったら、一緒に走ってやってくださいね~♪
Commented by KENママ at 2010-01-11 19:30 x
ハートちゃんの目が、クランpapaを狙いすましてるんだけど(爆
この後どうなったのか知りたいような、知りたくないような(笑
足元悪いとなんでか燃えちゃうのよね@わんこ達
うちは嵐のような天気も大好きだよ(困

祝☆グリムス・・・だwan!^^
始めたんですね~!お互い枯らさないようがんばりましょー♪
Commented by kuran_wan at 2010-01-12 12:10
>KENママ、ハート、カメラを中腰で構えたアタシに向って・・ (恐!^^)
その後は、「止めてくれ-----」でした。(笑)
広いところに出ると、爆走したくなっちゃうんでしょうね~♪
気がついてもらえたんですね!^^
始めてみましたよ~ グリムス。^^
どんな樹に育つんでしょ?(笑)


<< 雪どけの井手      2010.初詣 >>