ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

また、雪遊び!

どこかの誰かさんのBlog”見てたら、また誘われちゃって~♪
行ってきました、今シーズン2回目の雪遊び。 ^^
e0050892_2259231.jpg
週末、暖かかったから・・ ちょっと溶けてたけど、まだあったよ、雪!
しっかり遊んだ後は・・
e0050892_2321613.jpg
誰かが作ってくれてた”シュワッチ雪だるま”の前で、記念撮影---。 (笑)
e0050892_2333949.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-01-19 23:08 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 五郎 at 2010-01-20 09:49 x
ここはどんぐりさんかしら?
やっぱ結構あるんですねぇ!
あーノーマルタイヤが悔やまれる。。。
Commented by kuran_wan at 2010-01-20 21:29
>五郎さん、そうそう・・ ここはFLAP模擬競技会会場で---す。^^
不思議とここは雪深ですよ~♪
この前の日曜日は、ノーマルでも入れましたよ。
でも、ちょっと恐いかも・・。
Commented by ともきち at 2010-01-21 17:14 x
広くて真っ白で~、わんこズは大はしゃぎだったでしょう?
こちらはまだこんなに積もるほど降って無いので雪遊び出来てないんです。
案外広島の方が雪降るよね?
雪遊びだとわんこが汚れなくて後が楽~。
Commented by kuran_wan at 2010-01-21 23:04
>ともきちさん、広さにワンコ大はしゃぎでした~
真っ白は、どうでもいいみたいよ。(笑)
ジーター君にも、雪遊びさせたいでしょー
ソリ持って、こちらにいらっしゃ~い!^^


<< (また、雪遊び!) ズルっ子まめ編      ガス抜きなお散歩 >>