人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

(また、雪遊び!) ズルっ子まめ編

”雪遊び!”の続きです~。

この日は、偶然・・ 現地で、ウン●拾ってたマグ二ィとバッタリ! (驚!)
さっそく、「ズルっ子まめ ^^」、登場---。
(また、雪遊び!) ズルっ子まめ編_e0050892_22512280.jpg
子まめちゃん、お久しぶり~♪  とっても美ワンコになってたのね~♪

(また、雪遊び!) ズルっ子まめ編_e0050892_22535133.jpg
やっぱり、たくさんで遊んだ方が、楽しかったぞ---。 ^^

by kuran_wan | 2010-01-21 22:59 | お出かけ | Trackback | Comments(12)
Commented by 小まめママ at 2010-01-22 16:17 x
そうそう、マグがうん○してなかったらすれ違いだった(笑)!!

ここ最近の暖かさで、あの雪も融けたかな~?!
次は防水の手袋持って行って、雪合戦なんてしてみたい☆

Commented by bodamo at 2010-01-23 22:58
体育館の屋根から「ずさささー」って雪が落ちてきそうな感じ。
モリー地方ではそれでケガをする人がいたりします。ツララとかで。。
この写真を見て、寒さに耐え外に出ようと決心しました。来週こそは(笑)
Commented by niki at 2010-01-24 08:34 x
そちらはホントに雪の当たり年みたいですね。

今年、東京では雪一度…。
しかも仕事中だったので、ジョイと一緒に遊べず…。
あー、遊びたい遊びたい遊びたいーーーーと、ここで発散中(爆~
Commented by kuran_wan at 2010-01-25 12:04
>小まめママ、とてもレスが遅れてます~(お詫!)
ほんと、偶然だったね---。(驚)
次に雪降ったら、また現地集合で・・。
雪合戦しましょ☆
Commented by kuran_wan at 2010-01-25 12:06
>モリーパパ、「ずさささー」って雪落ちてましたよ。(笑)
あまりにも大きな音なので、ワンコもビックリ!
そちら地方は、雪の量も半端じゃないから、危険も一緒なんでしょうね~
雪遊びの記事更新、楽しみにしてます---。^^
Commented by kuran_wan at 2010-01-25 12:12
>Harbysmama、今年は、ちょっと多めに降ってますかね?
お江戸は、まだ1回しか降ってないの?
そりゃ、少なめかもね~^^
こちら地方におい出ませ~♪
雪合戦しましょ!!
Commented by chiaki at 2010-01-25 19:35 x
お久しぶりです。
雪遊び、今年はたくさんしました!!
雪だるま作ったり、雪合戦したりして遊びましたよ♪
ワンコは、どんなことをしましたか??
Commented by chappy_nw at 2010-01-25 23:26
すごいすごい!!雪、いっぱいですね~
しゅわっち雪だるまもなんだか笑えますが、
小まめちゃんすごくかわいいですね~
なんかワンたち活き活きしてます!!
Commented by kenta3369 at 2010-01-26 22:20
小まめちゃん、瞳がくりっくり!
アシカの瞳みたいです。
こりゃ可愛い。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-01-27 12:11
>chiaki、遅レス・・ お詫び---。(笑)
雪だるま作ったり、雪合戦したり・・ たくさん雪遊びしたんだ。
雪遊びって、なぜか? 楽しいよね!!^^
スキーとか行ったの?
Commented by kuran_wan at 2010-01-27 12:14
>chappyママ、今年のこちら地方・・ ドンと雪降ります。^^
ね、ね、この雪だるま、凝ってるでしょ! ウルト○マンです。きっと。
雪の中じゃ、ワンコも、きっと嬉しいんですよ~♪
雪降ったら、また行こうっと!!^^
Commented by kuran_wan at 2010-01-27 12:16
>健太パパ、小まめちゃん、美ワンコでしょ!
ディスクでも活躍中なんですよ~♪
確かに、あしかっぽい?(笑)


<< あのパーティーは、楽しかった!      また、雪遊び! >>