人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

グリムス

KENママBlog”で見つけて始めた”アタシの「グリムス」”も、すくすくと育って、25日目---!
ここまで、苗木が大きくなりました~♪
グリムス_e0050892_23385148.jpg
グリムスは、Blogに貼り付けて、苗木を育てる育成ゲーム。
苗木は、Blogにドンドン投稿すると、グングン成長して・・
大人の樹へ成長すると、ほんとに森に苗木が植樹されるらしい。

なんて、エコなんでしょ!」ってことで、アタシも一口乗ってます! (笑)

by kuran_wan | 2010-02-04 23:56 | クラン記事 | Trackback | Comments(5)
Commented by niki at 2010-02-06 08:49 x
育てるの結構好きみたいなんだけどね…、
これは放置してても平気なの?
ハマると大変な体質なんで、ね、KENママ?(KENママは知ってる…爆)

エコなんだよね…、やり方判るかしら??(汗笑)
てか、ウチの冬枯れブログじゃ育ちそうにないな…(爆笑…
Commented by KENママ at 2010-02-06 11:59 x
↑nikiちゃん、ハマリ体質なんだ?全然知らなかったにゃー(爆

うちは41日目になりました。が、だwan!木より小さい気がする(笑
世の中では非力な自分が(バカ力はあるけど^^;)
少しだけ役に立てる気がして嬉しいパーツですよね。
しかし、中々成長しない・・・気長にがんばろっ♪

Commented by niki at 2010-02-06 19:58 x
↑バリバリハマり体質だよぉーー(汗爆)
例のアプリ見れば、判るっしょ(笑~

…と、クランパパが来ないうちに、
掲示板化させてみましたーー!(ごめんね~、クランパパ!!)

グリムス始めたら、お知らせしますね~(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-02-06 22:57
>Harbysmama、掲示板化ありがとう---。(笑)
mamaさん、育てるのお好きなんだ。
しかも、育て始めると・・ バリバリのハマリ症なのね!^^
グリムスは、水やらなくても育ってるよ~
でも、更新不足だと・・ どうなるか? 不明でっす。(爆)
mamaさんも挑戦してみんさい!^^
Commented by kuran_wan at 2010-02-06 23:01
>KENママ、掲示板にコメントが届いてるよ~(↑)^^
KENマヤ木、形がいいよね~
きっと、立派な樹になると思うよ。
うちの木には、まだ訪問者現れずです~(笑)


<< 我が家の”愛読書”      あのプリンター >>