ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

バ○カード

週末は・・ 久しぶりな出張でした。 日帰りだけどね。 ^^
e0050892_21121833.jpg

・・で、これまた久しぶりにBUSに乗ったんだけど・・
もう、”バスカード”って、「売ってない!」んですね~  知らなかった---。

運転手さんに、「バスカードください!」って言って・・ 苦笑いされちゃいました。(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-02-20 21:28 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 小まめママ at 2010-02-20 21:47 x
え、もうバスカードってないの?!
私もしばらくバス・電車に乗ってないもので・・・。

出産したら、私もおまめ号運転することにしました。
パ○ェロミニじゃ、チャイルドシート乗せるととんでもなく
狭いことになるので・・・。
今日は車庫入れの練習したよ。
ハートママが、慣れたら大丈夫よ。って言ってたので、
私もぶつけないよう&違反しないよう(スピード出るからね(笑)がんばる~☆
Commented by bodamo at 2010-02-21 20:44
バス、しばらく乗ってないなぁ。
調べてみたらモリー地方ではまだ発売・利用されているようです。
出張も、ここ数カ月してない。。ぜひ泊まりで行きたいものです。
Commented by chappy_nw at 2010-02-21 21:14
関東地区では、SUICAとかPASMOとかの電車のカードでバスに乗れちゃうんですよね~
私も久しぶりに乗ってびっくりしました(汗)
でも初めて使うときってどうしてあんなにドキドキするんでしょ(笑)
なんか微妙に挙動不審になりました(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-02-21 22:27
>小まめママ、はい、バスカード・・ まだ使えるけど・・
もう売ってません!
アタシも、ビックリですよ。^^
「おまめ号「は、運転しやすい車ですよー♪
安全運転してね----。^^
Commented by kuran_wan at 2010-02-21 22:30
>モリーパパ・・ やっぱり、myカーに乗ってると・・
バスとか、あまり利用する機会ないですよね?
うっ、そちら地方は、まだ発売されてましたか?!
今の内に、大人買いしときます? それ持って、出張だー。
お泊りで行ければいいですね~(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-02-21 22:36
>chappyママ、関東地区では、SUICAとか有名ですよね。
こちら地方のスイカ版は、ICOCAです。
どうして東と西じゃ、カードも違うのかな~(悩???)
バスや私電も、PASMOじゃなくて・・ PASPOなのです~
タバコは、taspo(タスポ)でしたよね?
あ~、ややこしい!(笑)


<< 小春日和      自動継続確認書 >>