2010年 02月 22日

お土産は、買って帰るタイプ!

アタシ・・ 出張行った時にゃ、意外とお土産は買って帰るタイプです。 ^^

先日の”出張のお土産”は、コレ!
”新幹線の土産物売り場”で見つけた「点○ぎょうざ」。
e0050892_22275059.jpg
「美味しいよ!」の一声で、買ってみた! (笑)
e0050892_22373841.jpg
ピリ辛で、美味しい”ひとくちサイズの餃子”でした---。

---------------------------
明日は、反対方向へ、まだ出張です---。 続く時には、続くのね・・。
[PR]

by kuran_wan | 2010-02-22 22:59 | 食す | Comments(6)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-02-23 13:56 x
あっ これ見覚えある
10日ほど前の日経新聞 餃子のランキングで1位になってた
おかずによし、つまみによし、年齢性別関係なく幾つでも食べられるとか・・・
食べてみたいな~ お取り寄せしようかな~ と考えてました
Commented by Wあらくれ父 at 2010-02-23 20:40 x
おっ、点○の餃子!
おいしいですよね。

ところで今日はどこ方面へ出張ですか?
あっちこっと大変ですね。
早く帰ってみんな(ワンズ)を安心してあげて下さいね。

3月の終わりにこちら方面へ大会に来られませんか~?
もし来られる時は、連絡下さいね~!!
Commented by くぅー at 2010-02-23 20:47 x
近じか 大阪に行くので
お土産・・・これに決定します!!
新幹線の土産売り場ですね\(~o~)/
Commented by kuran_wan at 2010-02-23 21:43
>ジュリパパ&ママ、これ見覚えあるの?
へぇ~、結構有名なんだ、この餃子!
しかも、餃子ランキング1位の商品だったとは・・。
もっと味わって食べるんだった-------------。
確かに、幾つでも食べれそうでしたよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-02-23 21:45
>Wあらくれ父さんも、知ってたの? この餃子?
みんな知ってるんだー。 有名なのね!
何個でも食べるそうな味ですよね?
さっき我が家に帰り着きましたよ。
全く逆方向へ行ってきました~♪
PS:3月の大会は、エントリーしてないんですよ。
Commented by kuran_wan at 2010-02-23 21:48
>くぅーさん、大阪に行かれるんですね~
新幹線口出た所の”おみやげ物屋さん”で売ってましたよ。
食べてみてくださいな、幾つでも食べれそうなお味でした~♪(笑)


<< もうひとつの出張      小春日和 >>