人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 24日

もうひとつの出張

反対方向への出張は、”ひかり Rail Star”に乗って、行ってきました---。
もうひとつの出張_e0050892_21542919.jpg
それにしても・・ 新幹線の種類って、増えたよな~ (のぞみは、700系もあるしね! ^^)

・・で、反対方向の出張に行ったら、アタシ、コレ! 食べます!!
もうひとつの出張_e0050892_2159867.jpg
ミニ炒飯とミニ餃子がセットになった”Bランチ”を頂きました。 (旨かった!)

by kuran_wan | 2010-02-24 22:02 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
Commented by bodamo at 2010-02-25 20:59
チャーハン&ギョーザ&ラーメンの組み合わせって、
「今夜決定!オトコの胸高鳴る昼飯ランキング」なんてのがあったら、
トップ3には入ると思うのです。たぶん。わたくしは断トツ1位で。
Commented by kuran_wan at 2010-02-25 22:21
>モリーパパも、ラーメンは、Bセット派ですか---?(笑)
ラーメンにゃ、チャーハンとギョーザは付けますよね~
アタシも、断トツで1位ですよ!
九州のとんこつ味は、美味しいですよ-----。^^


<< お土産は、買わずにいられないタ...      お土産は、買って帰るタイプ! >>