ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

「味噌味」も、捨てたもんじゃない!(味噌屋_蔵造)

アタシ、今日はひとつの思いがあって・・ 街をあっちへこっちへ・・ ウロウロ・・。 ^^
そんな訳で、お昼は前から気になってた”ラーメン屋さん”で!
e0050892_22532219.jpg
このお店、店の名前に”味噌”が付いてるだけあって、お薦めメニューも、”味噌ラーメン”。

う~ん、とんこつも好きだけど・・ 「味噌も、美味しかったわ~♪」
e0050892_2352244.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-02-27 23:07 | 食す | Comments(4)
Commented by chiaki at 2010-02-28 16:28 x
お久しぶりで~す!!
おいしそうな味噌ラーメンですね♪
ウチも食べてみたいです!!
「蔵造」ってみたいです☆★
Commented by kuran_wan at 2010-02-28 19:52
>chiaki、お久しぶり~!!
このお店は、大きな道路沿いにあるよ。
chiakiも、前を通ったことがあるんじゃないかな---?
とんこつもいいけど・・ たまには、味噌ラーメンも良いよね~
札幌らーめんは、味噌味なんだよー。
Commented by いっちち at 2010-02-28 20:16 x
おひさ~~~
蔵造は毎朝通(とお)ってるよ(^_^)v
へへ,かよってるじゃないけど(^o^;
夜は居酒屋メニューもあるんじゃないかな?
Commented by kuran_wan at 2010-02-28 21:19
>いっちち、5席入賞---、おめでとうです♪
やりましたね~
もちろんCRだったんでしょ!^^
いや、素晴らしい、おめでとーです---♪


<< お外、警戒中---。      お土産は、買わずにいられないタ... >>