2010年 03月 23日

充電、満タン! -②

観光もしたい! 温泉も入りたい! あれも見たい!」って、悩んだあげく・・
今回の目的地は、ここにしました~♪
この大きな”朱色の鳥居”を、くぐり降りて行けば・・ 山陰の小京都の町です。
e0050892_23291913.jpg
行きしなに降り出した雨も・・ 着いた頃には、本降りに・・。
e0050892_23361795.jpg
気にせず、のんびり温泉でも入りましょうか?! ^^
e0050892_23395967.jpg
入浴料金、大人600円也~♪  もちろん、タオル&シャンプー付ですよ。(笑)

(つづく)
[PR]

by kuran_wan | 2010-03-23 23:49 | お湯 | Comments(6)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-03-24 06:44 x
おっ、津○野へ行ったんですね!?
太○谷稲荷神社も立ち寄ったんですか?
そう言えばそちら方面は最近足運んでないな~。

最近菜種梅雨のように雨の多いこちら地方!
クランも思いっきり走れなくて不完全燃焼!?

papaさんもクラン&キャンカーでまったりと楽しそう!
ワタシもワンズ共々出かけたくなっちゃいました!!
Commented by bodamo at 2010-03-24 07:44
き、巨大な鳥居!それだけ大きいと奥にはよほどゴリヤクのある
神社がどーんとあるのでしょう。
三連休に楽しまれた記事を読むたびに、会社がにくらしくなる
ワタクシでした。。
Commented by niki at 2010-03-24 10:25 x
まっ、またしても「大人読み」してしまった(爆)

クランパパ、楽しい連休をお過ごしでしたね~♪
なんか「別室」が来てからは、クランくんと密着行動だね(笑)

我が家もジョイは、ママ一本槍で、ドッグラン行っても、
まとわり付くジョイが、ちょいと鬱陶しい…(汗爆…

あ、車の保険の記事、凄く役に立ちました!ウチも見直そうっと…。
また読みに来まーーす!
Commented by kuran_wan at 2010-03-24 22:33
>Wあらくれ父さん、さすが・・ お近く! 当たり!!^^
その神社も、クランと一緒に上がりましたよ。
ワンコとのお出かけは、気兼ねすることもなく・・
リフレッ---シュ出来るんですよね!
パパさんも、いい季節になるから、お出かけくださいね~♪
まだまだ、行ってみたい場所、いっぱいです。(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-03-24 22:42
>モリーパパ・・ アタシも3連休のツケを、週始めから取られてまっす。
2日しか労働してないのに・・ クタクタ。(笑)
この巨大な鳥居をくぐって下りて行けば、町があるんです。
そこが、今回の目的地でした~♪
ささっ・・ お休み取って、モリーとお出かけ×2!^^
Commented by kuran_wan at 2010-03-24 22:53
>Harbysmama、大人読み歓迎ですよー♪
ぶら~とお出かけ・・ とってもリフレッシュな休みでした。^^
ですよね・・ 動く部屋が来てから、ふたり行動増えてます。(笑)
mamaさんは、JOY君とLove×100・・ みたいね!^^
No1保険は、お安いと感じましたよ。(微笑)


<< 充電、満タン! -③      充電、満タン! >>