ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 24日

充電、満タン! -③

温泉に浸かった後は、冷たいビール(発泡酒ですけどね・・。^^)で、キューッと!(旨)
e0050892_22225751.jpg
アタシ、お出かけ時の食材は、なるべく行った地元のお店で、調達します。
e0050892_22263642.jpg
この刺身も、ちょうど2割引タイムセール中でした。(旨×2!)
[PR]

by kuran_wan | 2010-03-24 22:29 | ♂たちの旅 | Comments(6)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-03-24 22:44 x
キャンカー保険も一段落・・・でェ・・・・お出かけ先は?
石見ってあの石見銀山ですか時代劇によく出てきますよね
今や世界遺産だ!!
温泉入って冷たいビール(発泡酒でもOKよ)最高っすね~。。。
Commented by chappy_nw at 2010-03-25 00:01
あ~!!
またいい感じの旅にでてるじゃぁないですか。
やっぱりキャンピングカーいいですよね~
山陰の温泉なんてすごく雰囲気ありそうですよね~
うらやましい!!
Commented by kuran_wan at 2010-03-25 23:11
>ジュリパパ&ママ、結局、保険は変えなかったんですよ。
・・っていうか、変えれなかった---。(爆)
今回のお出かけ先は、悩んだあげく・・ ↑にしました。^^
温泉上がりのビールは、旨い!っすね~♪
Commented by kuran_wan at 2010-03-25 23:13
>chappyママ、いつものコンビで・・ いつもの様にお出かけ。^^
これが、アタシのリフレッ---シュ! です。(笑)
動く部屋が来てからは、気軽にお出かけ出来る様になりましたよ。
ただ、車が大きいから細い道は、ハラハラです~
Commented by ともきち at 2010-03-26 23:32 x
クランパパさんはB級グルメじゃなくて、こんなところでA級グルメ食べてたのね~。
お刺身めちゃおいしそうなんですけど。
Commented by kuran_wan at 2010-03-27 19:32
>ともきちさん、A級グルメじゃないですよー
割引タイムセール中のお刺身と、弁当です。(笑)
でも、ご馳走なんですよ---、お出かけ先での食事!^^
満タン記、連続up狙います~♪


<< 充電、満タン! -④      充電、満タン! -② >>