ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

充電、満タン! -④

朝起きてみると・・ 昨日の雨も、すっかり上がってました。 ちょっと、風はキツかったけどね・・。
普段の朝は遅起きなんだけど・・ お出かけ先じゃ、早起きのアタシ達! (笑)

お泊りしたのは、こちら!  「津和野温泉/なごみの里」 道の駅です~♪
e0050892_22333192.jpg

駐車場の横には、広い芝生の広場もあって・・ 彼も、昨日のストレス発散!(笑)
e0050892_22372687.jpg
「朝飯食べたら、観光に出かけようか・・!? クラン・・。」 ^^

---------------------------
(1日目):112.1km)
e0050892_22595614.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-03-25 23:05 | お湯 | Comments(4)
Commented by chappy_nw at 2010-03-25 23:12
この、決まってるようで決まってない予定にそって
ワンコと2人旅ってのがいいんですよね~
クランは完全に相棒って感じですね
続きが早く読みたいです
Commented by Wあらくれ父 at 2010-03-26 06:10 x
おおっ、ここはええですね。
何と言っても広い芝生の広場!!
超魅力的なんですけど・・・!
ここやったら割合近場なんで、
今度我が家もみんなで出かけてみたいな!!
Commented by kuran_wan at 2010-03-27 19:40
>chappyママ、行きたいとこ・・ いっぱいです!^^
ワンコとのお出かけ、ほんとにリフレッシュになるんです。
クランも、旅先じゃ、とってもお利口だし・・。
満タン記、連続UPしていきますね~♪
Commented by kuran_wan at 2010-03-28 10:57
>Wあらくれ父さん、すっかり遅コメになってしまいました。(詫!^^)
ここ、いいでしょー♪ あらくれ家からも近いんじゃない?
お誘いすれば、良かったかな~?(笑)
横に芝生の広場があったんで、助かりました。
でも、日中は人が多そうですよ!^^


<< 充電、満タン! -⑤      充電、満タン! -③ >>